• ベストアンサー

ムーンライダース

以前ラジオから、ムーンライダースの曲が流れていました。有名な洋楽のカバーで、歌詞のカッコ良かったって事は頭に残っているのですが曲名が思い出せません。どなたか「この曲じゃない?」と教えて頂ける方はお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ムーンライダーズによる洋楽カヴァー曲と言えば、 「マイ・ネーム・イズ・ジャック」「トラベシア」(『NOUVELLES VAGUES』) 「ウスクダラ」「イスタンブール・マンボ」(『Istanbul Mambo』) 「太陽の下の18才」(『カメラ=万年筆』) 「LOVE ME TONIGHT」(『B.Y.G. HIGH SCHOOL B1』) 「Yer Blues」(『A.O.R.』) また、THE SUZUKI(慶一+博文)名義で 「We're Gotta Get Out Of This Place」「Victoria」「I Don't Want To Talk About It」(『Everybody's in Working Class』)  慶一の覆面ユニット「東京太郎」名義で 「Good Vibration」(『TOKYO TARO is living in Tokyo』) と、意外に沢山あります(括弧内は収録アルバム名)。さて、どれだ?

tamio0202
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらこの中には探していた曲はありませんでした(泣) ムーンライダーズではなく、鈴木慶一さん名義だったり、他のユニットなんでしょうか。いろんな人がカバーしているとても有名な曲だったと思うのですが…。