望みのない恋愛

このQ&Aのポイント
  • 離れた県にいる彼との関係について、連絡も少なく体の関係しかない状況では、好きでいても無駄でしょうか。
  • 彼は元バンドマンで、「女の子には困ってない」と言っていました。これは線引きされたのでしょうか?
  • 自分はもっと仲良くなりたいが、彼は体だけの関係を望んでいるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

望みのない恋愛

一つ前の質問 http://sp.okwave.jp/qa/q8576809.html にもその人について質問させていただいているのですが補足の質問をさせていただきます。 •離れた県にいる •数か月前にあちらからメールが久しぶりにきて、そのときに確認した時には彼女がいた(今は嫌われるのが怖くて確認していません) •連絡が来て最近会った •体の関係を持ってしまった •メールもほとんどしない というような状況では、好きでいても無駄でしょうか。 彼は元バンドマンだったのもあり(知り合ったきっかけはバンドはあまり関係ありません)2年前にメールで「女の子には困ってない」というようなことを言っていました。これは線引きされたのでしょうか? 私はもっと連絡したりしたいですが、面倒くさい奴だと思われるのが嫌だなぁというネガティブが働いてしまって他愛のないメールなどはできないでいます。 私としてはもっと仲良くなりたいですが、彼としては私のことは体だけの関係を望んでいるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2511
回答No.1

前回の質問を拝見させていただきました。 回答されてされている方が何名もいらっしゃいましたが、まだ納得されておられないのでしょうか。 私もその相手の男性は本気ではないと思いました。 遠くに住んでいて連絡もあまりして来ないから、本命が居てもバレないように遊べる、そういうことじゃないでしょうか。 どういう流れで関係を持たれたのかわかりませんが、付き合う前に許してしまうと高確率で遊びで終わります。 次に会っても、「前は貴方を好きだから流されてしまったが、やはり付き合っているわけではないから、もう関係は持たない」と言って断るようにしましょう。 それで相手の男性がどう出るか、ですね。

noizeeeeeee
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございます! きっとそういうことなんでしょうね。もし次会うことがあれば、そう言ってみます。 ありがとうございました!