望みのない恋愛

このQ&Aのポイント
  • 離れた県にいる彼との関係について、連絡も少なく体の関係しかない状況では、好きでいても無駄でしょうか。
  • 彼は元バンドマンで、「女の子には困ってない」と言っていました。これは線引きされたのでしょうか?
  • 自分はもっと仲良くなりたいが、彼は体だけの関係を望んでいるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

望みのない恋愛

一つ前の質問 http://sp.okwave.jp/qa/q8576809.html にもその人について質問させていただいているのですが補足の質問をさせていただきます。 •離れた県にいる •数か月前にあちらからメールが久しぶりにきて、そのときに確認した時には彼女がいた(今は嫌われるのが怖くて確認していません) •連絡が来て最近会った •体の関係を持ってしまった •メールもほとんどしない というような状況では、好きでいても無駄でしょうか。 彼は元バンドマンだったのもあり(知り合ったきっかけはバンドはあまり関係ありません)2年前にメールで「女の子には困ってない」というようなことを言っていました。これは線引きされたのでしょうか? 私はもっと連絡したりしたいですが、面倒くさい奴だと思われるのが嫌だなぁというネガティブが働いてしまって他愛のないメールなどはできないでいます。 私としてはもっと仲良くなりたいですが、彼としては私のことは体だけの関係を望んでいるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.1

前回の質問を拝見させていただきました。 回答されてされている方が何名もいらっしゃいましたが、まだ納得されておられないのでしょうか。 私もその相手の男性は本気ではないと思いました。 遠くに住んでいて連絡もあまりして来ないから、本命が居てもバレないように遊べる、そういうことじゃないでしょうか。 どういう流れで関係を持たれたのかわかりませんが、付き合う前に許してしまうと高確率で遊びで終わります。 次に会っても、「前は貴方を好きだから流されてしまったが、やはり付き合っているわけではないから、もう関係は持たない」と言って断るようにしましょう。 それで相手の男性がどう出るか、ですね。

noizeeeeeee
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 回答ありがとうございます! きっとそういうことなんでしょうね。もし次会うことがあれば、そう言ってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 少しでものぞみありますか?

    始めまして! 早速質問させていただきます。 半年ほど前、片思いをしていました。 相手は会社の人です。 一緒に食事にいったりもしましたが、メールや電話は結構頻繁にしていましたが、進展しそうでもなく、どんどん疎遠になってしまいました。 もぅあきらめようとおもって、合コンにいったり、紹介もされたり、いろんな出会いがあり、いろいろありましたが、結局あきらめたいのに好きなのかなって思っていました。 しかし自分からは連絡しませんでした。 その間に、たまに相手から会社で会ったときに久しぶりだったねとか、最近どうなの?など連絡がきて電話がきたりしました。 質問なのですが、こーいった行動をしてくる男性は、好意なのか、友達としてなのかどっちなのでしょうか? 文章力がなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 40代の恋愛相談にのって頂けますか?

    数ヶ月前に知り合った6つ年下の彼を、好きになりました。 出会いは、随分以前だったのですが、10年以上ぶりに彼が探し出したといった状況で、 ウチに電話が入り、再会しました。 昔から、付き合っていたという関係ではありません。 毎日のように、他愛ない電話が入ってました。「大好き!」って。 私から連絡する事は、ほとんどなかったのですが、好き好き言われて、段々楽しくなっていったのも 事実です。 1ヶ月くらい経って、私が彼の町に行く事があり会いました。 泊めてもらいました。 腕まくらしてキスもしたけど、体の関係はありません。 その後、メールや電話をお互いにしていましたが、彼との金銭感覚の違いで、何度か言い合いになりました。 彼の町には、彼との再会がある前から、月1回くらい行っていたので、その後も1度会いました。 少しドライブして、キスしました。 その後の電話やメールでも、揉めることは多かったです。 で、先月また、彼の町に行くので泊めてほしいと連絡して、泊めてもらいまいした。 私が断ってしまったので、最後まではいきませんでしたが、裸で楽しみました。 2度目に会った後から、彼からの連絡はほとんどなくなりました。 こちらから連絡すれば、メールもしばらく、行き来するし、電話も他愛ない話で楽しめます。 色々揉めた理由に、彼が×1、多額の養育費支払い中で、今すぐには私を幸せにできないといったことで、私が、嫌味を言ったことがあります。 彼は、「好き」っていう事は何度も言った。後は○○次第だから。 自分からは、これ以上、押してはいけないと思っている。と言います。 でも、これって、私の事、好きじゃないですよね? 再会してみたら、思ってたのとは違って、引くに引けなくなったというか。 でも、たまに泊まりに来て体の関係を嫌がらない私は、キープしとこかなって。 長くなりましたが・・・ でも好きなんですよね。私から連絡しなければ、終わるのかな?って試してみようとしたけど、 結局1週間で我慢できずに連絡とってしまうんです。 なんかゴメンナサイ。色んな人に話を聞いてもらって、色々言ってもらいたくって・・・。

  • 望みの少ない片思い もう少し頑張ってみようと思いますが

    以前こちらで質問させていただいた事柄に関連して アドバイスをいただきたいと思います。よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2773591.html 一年半くらい片思いしていた年上の男性(30代前半)に、 昨年10月告白→好きな人がいるとかでお断り・でもつきあう前提でなく友人(?)としてお茶やご飯に誘ったら来てくれると言われる→12月に食事→2月にお茶 という経過を経ています。私のいる地域が彼のいる地域とは離れており、 私が向こうに行った時(距離はありますがかなりよく行きます)に「時間があったらで良いのでお茶でもどうですか?」みたいな感じで誘ってました。 でも2月にお茶をした時緊張し過ぎてぎくしゃくし、私がそれで萎縮してしまって(気持ち的に)、以後連絡も取れず最近まで過ごしていました。 少し前に共通の友人と会った時に、彼がどうやらまだフリーであることと共に 「ゆっくり仲良くなっていったらどうですか?」とも励まされ、 やっとメールを送る勇気が出て送ってみました。(近況で、彼に質問したい口実があったので)するときちんと返してくれまして、その後も一度送ったところ 忙しいところながらも次の日の朝にお詫びの言葉と共に返信をくれました。 ただもちろんメールが続くことはなく、私が送ったことに対して彼が返信をくれる、そして私がお礼のメールを送る で、終了・・・です^^; メールの内容からして嫌われてはいないようですが、脈も今のところ無いと思います;;けれど可能性がゼロでは無いならもうちょっと頑張ってみようかと・・・ そもそもすぐに会える距離にいない時点でかなり可能性も低いのですが; 7月にメールで質問したことに関わって行く所があるので、行ったら報告メールを送ってみようと思っています。その反応も見ながら、8月か9月に「久しぶりにお茶でもどうでしょうか?」とメールしてみようかと思っているんですが、まずこの、メールの頻度についてどう思われますか? あまりしょっちゅう送るのもしつこいし、かといって全く連絡を取らないのも良くないと思うので・・・ せいぜいこのくらいしか思い浮かびません;; また、会えたとしてどういう態度で臨んだら良いと思われますか? 皆さんの経験やご意見を、参考としてお聞きしたいです。

  • バンドマンが好きです

    はじめまして。 私は高校2年生です。 5つ年上の地元でそこそこ人気のあるバンドマンに恋しています。 私は趣味でイラストや写真などをしていて、たまに彼のバンドのフライヤーを作らせてもらったり宣伝用のイラストを描いたり写真を撮ったりしています。 その関係で彼とはLINEを交換しています。 私はあくまでもファンという立場なのですが、 彼と他愛のないLINEをしたりしていると ちょっと望みがあるかな? とか思ったりします。 実際、誕生日や試験前にはLINEをくれたり、3日、4日、他愛のない話のLINEが続いたりします。 2人で出かけたことはありませんが、食事に誘ってみたところ、 本気かどうかはわかりませんが、いいよ!との返事をいただきました。 私はファンという立場を取りながらも、彼のことは男性として好きです。しかしファンという立場だから望みないかな?とか思ったりしています。 そして、 バンドマンとファンとの恋愛はない、との話も聞きます。 話が長くなりましたが、 ・この恋は望みはありますでしょうか? ・彼にアプローチするならどのようにアプローチすればいいでしょうか? ちなみに彼はV系、とかではなく、真面目な学生バンドマンです。 友達とかにも相談しずらくて 回答よろしくお願いします;_;

  • バンドマンと繋がった

    1番大好きなバンドマンと繋がってしまいした。 友達とノリでDMで今日飲みませんか~?とメッセージを送ったら、気が向いたらという返事が返ってきて、私は諦めたのですが、友達がダメ元で居酒屋の場所を送ったら本当に来ました。 (因みに友達はそのバンドのファンではないです) 最初は長居しないからと言っていたのですが、ちゃっかり集団を逃す時間までいました。 友達が気を利かせて(?)先に帰ってしまったので、バンドマンとホテルに泊まり、体の関係を持ってしまいました。 わたしくらいのガチ恋はそうそういないバンドだし、そのバンド自体がアイドルとバンドマンは違うからな~みたいなことを言っているのに、なんで私と関係を持ったのかわかりません。 彼女はいないらしいのですが、ファンとは絶対付き合わないと言っていたので確実に付き合えないのですが、彼女ができるまでは会ってほしいな~と思っています。 ワンナイトで終わりですかね? あと、これからも普通にライブきていいよと言われたのですが、行ってもいいですかね?

  • 無意味な関係?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499357.html こんばんは。 こちらでは大変お世話になっております、nnyamiと申します。 私の相談事についてお返事下さった方、覚えてくださっている方 いらっしゃるかも知れませんが皆さんのご意見を頂きたく また書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。 あれから少し彼から距離を置いて、1ヶ月半近く 連絡を取らない日々が続きました。 また彼の存在の大きさ、大切さを改めて実感しました。 彼に会いたい、メールがしたいその衝動を抑えきれなく なって連絡しそうになりましたがここまで我慢してきました。 そしてつい先日久しぶりにメールを送りました。 「久しぶり。元気?」と。 彼はその日、飲み会があったらしくその日の夜遅くに返ってきました。 普通の他愛もないメールのやり取りだけでしたが、幸せでした。 そして昨日「学校の方はどう?」とメールを送ったのですが 返って来ず現在に至っています。 まあ、時間も遅かったためきっと寝てしまったのでしょう。 うーん。私は一体何がしたいのでしょう。 彼のことは好きだし、願わくば付き合いたいと思うし、 彼のそばにいたいとも思うし、 でも彼はこの1ヶ月近くの間連絡をよこさなかったし やっぱり私のことなど頭の中になかったのかも知れません。 皆さんのおっしゃる通り脈は0に等しいのかも知れません。 ですが、やっぱり諦める・忘れる・他の人を好きになることは 私にはできないのです。1度振られてるのに、本当に どこまでもしつこい女ですが、毎日を送るだけで必死なのです。 彼は彼で就活も始まる時期でしょうし、 バイトにサークル関係にいろいろとあると思うし、 少しずつ前の彼女とのことも傷が癒されつつあるのかな? とも思います。やっぱりまだ、彼にアピール?するのは早いのかな。 ごめんなさい。自分でも何を言っているのか よく分からなくなってしまいました。 このままメールをするだけの関係を続けても、 もう意味がないと思うのです。どうすればいいのでしょうか。 やっぱり彼の連絡先を消去し、完全に関係を絶った方がいいのでしょうか。よかったら何かアドバイス頂けたらと思います。

  • 以前恋愛の質問をしたんですがその続き?です。

    以前の質問。 http://okwave.jp/qa/q7679962.html 聞いてもらえますか?  去年の10月頭に会って以来、5ヶ月近くぶりに「久しぶり、会える?」みたいなメールが来ました。 最後に会った時に、求めてくれたのに思うように起たず前戯しか出来なかったのと、めっちゃ好きって気持ちを言ってしまったりしてその日はバイバイしました。 その後数日の間にいつでもいいからまたすぐ会いたいっていう感じのメールを送ったのが最後で5ヶ月ぶりくらいのメールになります。(当然返信無しでした。) それから絶対もう連絡来ないだろうしと思って忘れようと頑張ってきました。 それなのにこのメールが来ただけで心が揺らいでしまい・・・結局、「連絡嬉しいしすごく会いたい。けど数ヶ月ぶりのメールに嬉しがって会いに行く自分が馬鹿みたいだから会いたくない」ってメールを返しました。 結局それへの返信も無いです。 ほんとにこれで終わりだと思います。 自分の返信が間違ってると思っていませんがやっぱり後悔もしていて。 でも会ったら今までの辛い時間が無駄になるようで。。 この自分の行動は間違ってますか?好きならバカだろうが素直に会いに行くべきでしたか?

  • 会う約束をしてくれるのはまだ望みがあるのでしょうか

    好きな彼のことで質問させていただきます。 先日久々に好きな彼とメールのやり取りをしました。 その彼とは、1年半くらい前に知り合いました。 最初はメル友からはじまり、住んでるところが近いということで、そのうち2人で食事に行くようにもなりました。全部で4回行きました。 私は初めて会った時から、彼のことを好きになっていました。ひと目惚れでした。笑 でも、気持ちを伝えることはできず、ただ日が過ぎていきました。 何度も好きと言おうとしたけど、彼の気持ちが分からなくて、怖くて言えませんでした。 だけど、なんとなく彼の言動から、もしかしたら同じ気持ちなのかなと感じることもありました。 「好き」と言うことはなかったけど、お互い褒めるような言葉は言っていました。 彼は、約束をしたら必ず守ろうとするし、メールをすれば返事をほぼ返してくれます。 寒いときはコートを貸してくれたり、座敷のお店で私の靴を揃えてくれたり、ぎこちないけど優しくて、気の利く人だなと思っています。 性格はサバサバしている感じで、メールの文章がとてもあっさりしています。笑 1年前彼と4回目の食事をしたとき、いきなり「今の会社を辞めて、地元から離れたところに転職する」ということを言われました。 遠くに行ってほしくなくて、本当は「行かないでほしい」と言いたかったけど、彼の強い意志が伝わってきて、そんなこと言えませんでした。 そのあと彼は、本当に転職し、電車で4時間くらいかかるところに行きました。 それから連絡取らなくなり、1年たった今、また彼に会いたくて、思い切ってメールをしました。 最初は他愛もない話をして、彼は「会社には慣れたが、プライベートが充実しない」と言っていました。私は「また会いたい。よければまた一緒にご飯行きたい」と伝えました。 すると、「分かった。もしそっちに帰るときは連絡する」と言ってくれました。 彼は今会社の寮に住んでいて、休みも不規則だし、「私がそっちに行くのは大変だから」ということで、そうなりました。 いつ帰ってくるかわかりませんが、こんな風に約束をしてくれるのは、まだ望みがあるのでしょうか? 内容が分かりにくかったり、不十分だったりするかもしれませんが よろしければ回答お願いします。

  • 名バンドマンに...

    今とても悩んでいてこちらへ質問させて頂きました。 ちょうど一年半前にあるバンドのライブへ行きそこでメンバーの一人に一目惚れをしてしまいました。 と言っても一線を越えたいという気持ちもなく心から応援しています。 一年半の間でliveは4回見に行き 思い切って一緒に写真を撮って頂いたり けど彼の反応は会話も一言で終わる程はシャイなのか.. バンドマンは硬派だから仕方ないと思ってました^^; とても運命的な偶然なのですが仲良くして頂いてるアマチュアバンドの友達とその方はお友達でした。 そんなある日全く関係のないliveに行ったら彼も偶然liveを見に来ていて とても驚き恥ずかしいので隠れていると 『○○県の子だよね!何度かlive見にきてくれたよね! 一緒に写真撮った事もあるよね! と今までの対応と真逆で、とても嬉しくて思い切って話を長い間する事が出来ました。 スタンディングの激しいliveの中ずっと隣に居て下さって 『一人じゃ危ないから』 と言って下さったり 会場内でドリンクをごちそうになったり 肩が常に触れる程の距離で心臓が止まりそうでした。 そして ここからが本題なのですが 連絡先交換してもらえないかな?と言われました。 断る理由もなく交換をし別れ際には頭を撫でてくれました。 でも私はそんな有名な彼に本気で恋はしてはいけないと心に決めています。 応援して時々お話が出来れば幸せという気持ちでいます。 ですが 周りからはバンドマンは遊び人。 体かお金だけが目的。 と注意を受けました。 確かにそれも一理あると思うのですが 偶然にも知り合いのバンドマンのお友達とも彼は仲良しだし どうしても彼が遊び人とは思えない自分がいます。 しかし 連絡先交換してと言って下さったのは彼の方ですが メールして返信はあるものの 返事が返ってくる事はあまりなく 彼からは一度しかメールがありませんでした。 会って話していた時とは別人でアッサリで... でも、彼の優しさは偽りがないと信じています。 バンドとは別で仕事もしているのでとても忙しい方とは存じておりますが 彼がなんの為に連絡先を交換してと言って下さったのかが 分からず今とてもスッキリしません。 私の質問は連絡先を聞いて下さったのは彼なのに 何故、こちらから連絡をしてもあまり反応がないのか? 私からもう連絡はしない方がいいのか? 彼の本心は? という質問です。 バンドマンでなくても男性の方の意見を知りたいです。 男性は興味がない女性に連絡先交換を求めるものですか? 彼が純粋な人だと信じたいです。 長くなってしまいましたがどうかお答えを頂けると幸いでございます。 よろしくお願い致します。

  • 彼女が出来たから連絡しないで・・って?

    一年ちょっと前から、一緒に遊びに行ったり体の関係を持ったりしている男性がいました。付き合おうと言う言葉はなかったのですが、徐々に仲良くなり、その流れで体の関係を持っていました。周りから見れば、普通のカップルと同じだったと思います。 ただ、メールや電話は私からしない限り、きたことはありませんでした。私は彼に対してスキと言うことを言葉で言ったことはありませんでしたし、「付き合っているんだよね?」と言う確認もしたことはありませんでした。優しい人でしたが、重い関係を嫌うタイプの男性だと言うことは薄々わかっていたので、聞けなかったということもあります。でも、私の中では付き合っているものと思っていました。 半年くらい前に、「仕事が忙しくなってきたから、暇になったらまた連絡するから。それまでは連絡してこないで。」といわれました。 これは別れの言葉かな・・と、彼のことが好きだったけれど仕方がないと思って、あきらめようとしていました。 数日前久しぶりに彼から連絡が来ました。 私は彼のことがまだ完全に忘れられていなかったので、嬉しくてメールを見ました。 すると、「彼女が出来たから、もう二度と連絡しないし連絡してこないで」と。 これって、そもそも私は彼にとって「彼女」と言う認識がなかったのでしょうか?男の人からすると、「付き合って」と言っていない相手とは「彼氏彼女」の関係ではないと言う認識なのでしょうか?