• 締切済み

長野市内でおすすめの食べ物屋さんを教えて下さい

今度友達と長野市内で夜ご飯を食べに行く事に決まったのですが、私はあまり長野市内に詳しくないためよくわかりません、おすすめのサイトやおすすめの口コミサイト等あったら教えて下さい。ここ食べに行ったら美味しかったよでも良いです、予算としては一人3000円ぐらいです、よろしくお願いします

みんなの回答

• oignies
回答No.1

駅前の油屋で油そばをたべるl。日本酒のあつかんをたのんでも2000円以内くらいかとおもいます。お店もきれいです。