• ベストアンサー

長野県長野市カクテルバー

長野県長野市にある女性一人でも入れそうなカクテルバーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yashouma
回答No.1

千石劇場の近くにある「グレイス」というバーは趣きがあって良いですよ。 マスターも気さくな人柄の方です。

mayu215
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。

mayu215
質問者

補足

ホームページありますね。 すてきな所ですね。 あと、権堂駅付近には、ありませんか?