• 締切済み

駅構内のトイレ 改札出てからのトイレ 場所

(1)門前仲町駅1番出口の改札出てから行きやすいトイレの場所ってどこら辺ですか? (2)千葉県の 外房 誉田駅・鎌取駅の駅構内・改札出てからのトイレありますか? 朝早い時間(お店などが開店してない) 日中(お店などの営業中) 夜遅い時間 に行けるトイレの場所教えて下さい! 恥ずかしながら、焦るとパニックになってしまいます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

https://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=217229753003646005005.00047df09ff9adb443a38&dg=feature こんなサイトがありますので、自分で確認してください。 目的の場所を見つけるのがちょっと難しいかもしれませんが。

arisared
質問者

お礼

ありがとーございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JR両国駅の構内図または待ち合わせ場所

    携帯を持っていない人とJR両国駅で待ち合わせをします。 すれ違わないよう、駅の構内図に印をつけて送ろうと思ったのですが JR両国駅の構内図がどうしても見つかりません。 公式のものじゃなく鉄道ファンが手書きしたものなどでもいいのですが、 どこかにないでしょうか。 また、どうしても構内図がない場合、 間違えにくい待ち合わせ場所はないでしょうか。 国技館方面に出る西口付近で待ち合わせるつもりです。 以前別の駅で、待ち合わせ場所の解釈の違い(改札出たところ→出口を出たところなど)から すれ違ってひどいことになったので、 今回はすれ違わないように場所を指定したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 東京駅構内の飲食店

    東京駅構内(改札を出ないで行ける範囲)にある飲食店の情報を教えてください。座ってお茶を飲めるような場所はどこにいけばありますか?駅構内でネット検索しても、名店街とか改札の外ばかりが出てきてしまって、うまく見つかりませんでした。 オシャレなところは求めていないので、そこそこ落ち着いてお茶が飲めればいいです。お店の情報かサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京駅の構内

    今度、新幹線を使って友達が東京に遊びにきます。 そのため、私も山手線を利用し東京駅まで迎えに行く予定なのですが、東京駅で降りたことがあまりなく、新幹線の改札の場所が分かるか不安です。 一応、駅構内を調べてみたのですがよく分からなくて… そこで質問なのですが、新幹線の改札まではすぐに行けますか? また、山手線を降りて新幹線の改札の前まで迎えに行くのに、私は改札をでてはいけませんよね? 新幹線をあまり利用しないので何もわからなくて… 教えてください。

  • 岡山駅で、改札内で食事できる場所はありますか?

    岡山駅で、改札内で食事できる場所はありますか? 今度、山陰地方へ行きます。 新幹線で岡山駅まで行き、在来線に乗り換えます。 改札内にある新幹線→在来線の乗換口を利用する為、改札の外には出ません。 もし改札を出ずに利用できる飲食店があれば昼食を取りたいと思っているのですが、 改札内にも食事ができるような飲食店はあるのでしょうか? ネットで調べたのですが、岡山駅の構内に飲食店があるのはわかったものの 改札口の外なのか内なのか、わかりませんでしたので。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、情報お願い致します。

  • JR京都駅の改札を出ないで時間を潰せますか?

    JR京都駅の構内図を見てもあまりよく分からないので教えてください。 おみやげ売り場とか展望のいい場所とかありますか? 改札を出ないで一時間位時間とっても見るとこあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浜松町駅構内での飲食店

    よろしくお願い致します。 今週末に 羽田からモノレールで東京に用事で来る友達に渡すものがあり 浜松町で待ち合わせをしました。 当初は 乗換口で という事でしたが、久しぶりなので少しお茶でも…といわれました。ですが、お互い場所を移動したりする程の時間もとれません。そこで 駅構内で…と思い、JRの構内図を見ましたが、飲食店有 という表記しかなく どこにどのような形式のお店があるのか探せません。こちらも茨城からなので不慣れです。改札は出たくないので よろしくお願い致します。

  • 横浜駅構内待ち合わせ

    友人と、横浜駅構内で待ち合わせをすることになったのですが、お互い横浜は初めてで…どこか分かりやすい待ち合わせ場所ありませんか? また、改札を出ない場所にある、おいしい食事処もご存知でしたら教えて下さい!!

  • 駅の改札について

    閲覧ありがとうございます。 初めて行った駅で、ゴミ箱を探していたところ、改札外に見当たらず改札内にしかなく、ゴミ箱を見つけて咄嗟に改札内に入って捨てて出てしまいました。 エラー音が鳴ったにも関わらず通り抜けてしまいました…。 そのときはどこに見当たらずやっと見つけたので急いでいて考える時間がなかったのですが、今になってやってしまったと思っています…。 後になって気づいて駅員さんに事情を話そうと思ったのですが駅員さんがいませんでした。 駅員さんがいる時間になったら事情を話そうと思っています。 駅員さんがいる時間まであと一時間以上あります。 防犯カメラにうつっているでしょうし…。 どうしたら良いのでしょうか…。 本当に馬鹿ですよね…。 今少しパニック状態になっています。 ご回答よろしくお願いします。

  • JR関内駅の待ち合わせ場所

    JR関内駅の改札または構内で待ち合わせをしたいのですが、どこか分かり易い場所はあるでしょうか? 一人は構内に居て、もう一人は外から切符を買って入って来るので改札口かあるいは構内で待ち合わせをしたいのです。

  • 新大阪駅か大阪駅での食事場所

    新幹線で関空まで行く途中にて 新大阪駅か大阪駅で「改札内」の食事場所を探しています。 どちらも改良工事でお店がかなり減っているようなので 天王寺駅の構内でもOKです。 ジャンルは問いません。 高齢者帯同なので立ち食いは遠慮で・・・。 (改札外のいわゆる駅ビルに行かないと無理かな・・・)

専門家に質問してみよう