• ベストアンサー

浜松町駅構内での飲食店

よろしくお願い致します。 今週末に 羽田からモノレールで東京に用事で来る友達に渡すものがあり 浜松町で待ち合わせをしました。 当初は 乗換口で という事でしたが、久しぶりなので少しお茶でも…といわれました。ですが、お互い場所を移動したりする程の時間もとれません。そこで 駅構内で…と思い、JRの構内図を見ましたが、飲食店有 という表記しかなく どこにどのような形式のお店があるのか探せません。こちらも茨城からなので不慣れです。改札は出たくないので よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

浜松町駅改札内は立ち食いそば屋ぐらいしかなかったと思います。 駅に隣接している世界貿易センタービルであれば、お茶する場所はありますが…。

参考URL:
http://www.wtcbldg.co.jp/
umesizuku
質問者

お礼

早速にありがとうございました! そうなんですか…。 立ち食いそば屋さんでは なんですし。 友達に伝えます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• win00315
回答No.3

浜松町駅でモノレールからJRへの乗り換えは、一旦改札口を出入りする必要があります。 また常識的に考えて、質問者様が帰るためには、一度改札を出て切符を買う必要があると思うのですが・・・ JR改札口(ホーム中央の階段を上がった所)を出て直進した切符売場の先に、ちょっとした食事もできる店とファストフード店が左右に一軒ずつあります。

umesizuku
質問者

お礼

皆様 ご親切にありがとうございました。 ファストフード店も改札を出たらあるのですね。 三軒茶屋に用事を急ぐ友達の為に出来れば改札内にあれば… と思いましたが、切符売場の先にファストフード店のようなものがあるのならば 友達と相談して決めたいと思います。 色々ありがとうございました。 

• toro321
回答No.2

モノレールと駅を結ぶ通路みたいなところに喫茶店はあったと思います。

umesizuku
質問者

お礼

皆様 ご親切にありがとうございました。 時間的にあまり余裕がないので、ご回答いただいた場所は、 すごくいいなあ と思いました。 友達と相談して決めたいと思います。 色々ありがとうございました。