• 締切済み

サンクスのジャンボ焼き鳥

サンクスのレジ横にあるジャンボ焼き鳥が大好きで、売ってると必ず買ってました。 最近は、売っている店がなかなかなく買えません・・・ もう扱ってないのでしょうか? 何件かで店員さんに聞いたのですが、売れないから止めてしまったっとか、お店によって置いてある所と無いと所があるとか・・・ この間も、カーナビで近所のサンクスを検索して6件位まわったのですが、どこにも無かった!(T_T)

みんなの回答

回答No.1

どの県ですか?

tsukachi
質問者

補足

神奈川県の相模原市です。