• ベストアンサー

今日レンタル開始の「REDリターンズ」見るにあたり

そもそも気にはなっていたが前作の「RED」をみようと思うのだが、誰か見た人いたら どんな感じなのか、オモシロイのか感想聞かせて欲しい!ネタバレはやめてねw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195171
noname#195171
回答No.2

はっきり言って、一作目の方が面白いです。 残念ながら、あるアジア人俳優さんが余計ですね。 特別、凄いとも感じないし、カンフーなら中国人の十八番のはずが、何故か設定は韓国人と言う意味不明だし。 前作のままのキャストで良かったのでは。 と、言う訳で、絶対みないとだめと言える程、面白いかは個人的な感覚だから、その辺の事を理解したうえで参考までに。

new-enter
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 参考になりました、まずは前作見てみます!

その他の回答 (1)

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 前作の「RED」見ました。 私は面白いと思いましたよ。 レンタルで見て面白かったんで、自分で買っちゃいました。 けれど、ネットでの感想を読んでみますと、劇場公開前のCMで見た以上の盛り上がりはなかったなぁと仰る意見もありました。 「面白いかどうかは人其々」と言ってしまうとミもフタもなくなってしまいますが、せっかくなので質問者様が楽しい時間を過ごされるといいなぁと思っております。

new-enter
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 買うほどツボだったんですね!是非見てみたいと思います!