• ベストアンサー

男子にとって、元カノの存在とは?

こんにちは。中3女子です。 付き合ってる時に、クラスが離れてしまって 冷めて別れた(振った)元カノは、 どんな存在ですか? 廊下にいたら気にしちゃいますか? それとも、邪魔ですか? 冷めて別れた元カノでも、何かのきっかけで また好きになることはありますか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197623
noname#197623
回答No.1

中学のときは恋愛しなかったのですが~ もしもということで回答しますね~ 付き合っている時に、クラスが別々になってしまって、お互いに連絡もとらなくなって、自然に距離を置くように なったというなら そういえばそういうこともあったな~くらいの存在ですかね。 朗かにいたら気にするかと言われれば上記のような理由なら 気にもしないですね。 邪魔とも思わないです。 冷めて別れた元カノでも、何かのきっかけで、また好きになることはあると思います。 その人が別れたあとに再び出会って見たら すごくステキな人に見えたら、それはもう一度好きになりますよ。 そうでなかったら気づかないかも(汗)

nonbiriyukkuri
質問者

お礼

そういうものですよね汗 ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ