• ベストアンサー

ハンギングチェア

今ゆりかごみたいなハンギングチェアを探しています。通販ではたくさんあるようですが、実際に物を見てみたいと思っています。 そこで店頭販売しているお店を探しています。 場所は栃木県宇都宮市あたりでハンギングチェアを店頭販売しているお店情報ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HARU-0321
回答No.1

栃木じゃなくすみません。 他に回答がないようなので。 わたしの地域では、 ホームセンター(ガーデニングコーナーやキャンプ用品コーナー)やスポーツ用品店(キャンプ用品コーナー)にあります。

maki55555
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ホームセンターやスポーツ用品店もリサーチしてみます。