• ベストアンサー

GWに何も予定がない私…

もうすぐGWです。 友達は彼氏と旅行に行く予定をしてますが、 私は何も予定がなくとても寂しいです。 どう過ごしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacci2014
  • ベストアンサー率35% (200/569)
回答No.1

骨休みしましょ 日本人って休みが休みにならないことが多くどこかに行かないとならないとか思いがちですが休みですから ゆっくりすごしてみるのがよいかもしれません

itta7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。確かに普段の休みも仕事をしたりして休みになっていませんでした。何もせずゆっくりするのって大切ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#194508
noname#194508
回答No.5

仕事すればいいでしょ。 あるいは勉強でも。 やることないなら、その時間を将来の投資に使えばいい。

itta7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、自分の為に蓄積する時間として使うことが有効な過ごし方ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

ぶらぶらしたらどうですか。 同じような男性が見つかって良い感じになれるかもしれませんよ。 犬も歩けば棒に当たる、歩かなければ当たりもしない、ってやつです。

itta7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近所に緑たくさんの素敵な公園がありますので、お散歩に出かけてみようと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

天気も良さそうなので、ベランダに出て音楽聴きながらアイスティー飲んでみたり~( ^ω^ ) 風に吹かれながらの読書とか~ファッションショーとか、あとは思い切って一人旅(*^^*)

itta7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。何か大きなことをしなければと思ってましたが、部屋でゆっくり自分の時間を満喫するのって贅沢でいい時間の使い方ですね。のんびり過ごしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.2

部屋の掃除や模様替えなどをされてみてはいかがでしょうか。 GWと言っても出先が混んでいて疲れて帰ってくるよりも普段できない 身の回りの整理をしたらスッキリする事もあるかもしれません。

itta7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに普段の休みではできない模様替えをこの際やってみるのはいいなと思いました。身の回りを整理するとスッキリしそうですね。やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年のGWの予定は・・・

    (1)みなさんは今年のGWの予定はなんですか? (2)今からGWのホテルの予約とかをするのは難しいでしょうか? 大阪に行きたいねと彼氏と言っていたのですが、何もせずに今に なってしまったんです。 (3)そんなわけで、今年のGWは予定が未だにありません。彼氏とは 付き合って3ヶ月だから、なんかこのGW楽しく一緒に過ごしたいし、 どこか旅行にでも行きたいとは思っていますが、いまさら難しいかも だし、今頃どう予定たてたらよいかわかりません。 彼氏は、結構テーマパークとかが好きなので、楽しめるところが良い のですが、なにか良いプランはないでしょうか??★★

  • GWの予定が一つもない

    GWの予定が一つもなく、毎日家で過ごしています。 友達もおらず、何もすることがないんです。 休みが長いため、テレビを見ても時間がつぶれず 暇を持て余し、暇だともう死んでしまったほうが いいのではないかとか、つらいことなどをどんどん 考えてしまいます。 どうやってすごしたらいいのでしょうか。 一人ぼっちで旅行にでも行ったほうがいいのでしょうか。

  • やはりGWもここにくる予定?

    やはりGWもここに出没予定でしょうか? ==================== 1、いつも通りOKWAVEに出没予定。 2、旅行とかお出かけで忙しいので出没しない。 3、まだ未定。

  • 今年のGWの予定は

    今年のGWの予定は旅行ですか?それともインドアですか?お答えください。

  • GWの予定なし!

    高2の男ですけどGWの予定が全くないです。 誘える友達は何人かいるんですけどやっぱりGWなんで普段と違った遊び方をしたいんですけど何かオススメはありませんかね?

  • GWの予定何かたててますか?

    最近バイトしているインターネットカフェで客がネットでホテルを検索し、GW中に何日か連続で予約を携帯で取っていてそろそろ旅行行こうなどと思ったら予約取っておいた方がいいのかななどと思ったのですが、予定たてていますか? ちなみに自分はGWの来場者数5位くらいに毎年入っていたり、凧揚げが全国ニュースで取り上げられたりする浜松祭りへ毎年の如く木・金が休みなので今年は3日か4日に行こうと考えています。

  • GWに予定が一つもなく、家にいるのがつらい

    GWですが、友達が一人もおらず、 予定が一つもありません。 家にいると、とても気分が沈み、 どうして生きているのだろうか、 もうつらいと思えてきました。 予定がなく、一人の場合、どうやって 過ごしたらよいのでしょうか。 少しでも楽しくなる方法があれば 教えてください。

  • GWに予定がなく、孤独です

    友達が全くいないため、GWの予定が何一つありません。 一人でランチを食べに行ったりしましたが、 孤独で情けなくて、周りの人の目が気になり、 知っている人にこんな一人の惨めな姿を見られたら どうしようと、びくびくしてしまいます。 一人で旅行にでも行ってみようかとも思いましたが、 こんな状況では、孤独でご飯も食べれないと思います。 一人でカラオケをしてみたいと思いますが、 入店するときに知っている人に一人で入るところ を見られたらどうしようと、また人目が気になって 入れません。 結局何もできないんです。 どうしたら楽しく過ごせるのでしょうか。

  • GWに何も予定がないのって恥ずかしいんですか

    GWに何も予定がないのって恥ずかしいんですか?

  • GWの予定

    GWは何をする予定ですか?