• ベストアンサー

GWに何も予定がない私…

もうすぐGWです。 友達は彼氏と旅行に行く予定をしてますが、 私は何も予定がなくとても寂しいです。 どう過ごしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacci2014
回答No.1

骨休みしましょ 日本人って休みが休みにならないことが多くどこかに行かないとならないとか思いがちですが休みですから ゆっくりすごしてみるのがよいかもしれません

itta7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。確かに普段の休みも仕事をしたりして休みになっていませんでした。何もせずゆっくりするのって大切ですね。

その他の回答 (4)

noname#194508
noname#194508
回答No.5

仕事すればいいでしょ。 あるいは勉強でも。 やることないなら、その時間を将来の投資に使えばいい。

itta7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、自分の為に蓄積する時間として使うことが有効な過ごし方ですね。

• rokometto
回答No.4

ぶらぶらしたらどうですか。 同じような男性が見つかって良い感じになれるかもしれませんよ。 犬も歩けば棒に当たる、歩かなければ当たりもしない、ってやつです。

itta7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近所に緑たくさんの素敵な公園がありますので、お散歩に出かけてみようと思いました。

回答No.3

天気も良さそうなので、ベランダに出て音楽聴きながらアイスティー飲んでみたり~( ^ω^ ) 風に吹かれながらの読書とか~ファッションショーとか、あとは思い切って一人旅(*^^*)

itta7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。何か大きなことをしなければと思ってましたが、部屋でゆっくり自分の時間を満喫するのって贅沢でいい時間の使い方ですね。のんびり過ごしてみます。

• sazann
回答No.2

部屋の掃除や模様替えなどをされてみてはいかがでしょうか。 GWと言っても出先が混んでいて疲れて帰ってくるよりも普段できない 身の回りの整理をしたらスッキリする事もあるかもしれません。

itta7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに普段の休みではできない模様替えをこの際やってみるのはいいなと思いました。身の回りを整理するとスッキリしそうですね。やってみます。