• ベストアンサー

やはりGWもここにくる予定?

やはりGWもここに出没予定でしょうか? ==================== 1、いつも通りOKWAVEに出没予定。 2、旅行とかお出かけで忙しいので出没しない。 3、まだ未定。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 1に1票 仕事は休みですが、特に出かける用事もないので通常通りですょ お手合わせお願いします(⌒▽⌒)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 >>1に1票 >>仕事は休みですが、特に出かける用事もないので通常通りですょ じゃあまさに5連休中は、ミチヨさんはかなりここに出没される予定なんですね♫ >>お手合わせお願いします(⌒▽⌒) こちらこそよろしくお願いいたします(*^▽^*) 何か質問が浮かべばGW中もしますので回答よろしく♫ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

回答No.12

samusamu2さま お晩でございます(⁎ᴗ_ᴗ⁎) ベストアンサーありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡ 予定ある\(●°ω°●)/ でもね 隙を見て回答しちゃうかもムリかも🦆 んん〜分かんないです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ samusamu2さまの面白いお話は聞きたいけどꉂ(ˊᗜˋ*)アハハハ

samusamu2
質問者

お礼

未来さんお晩でございます。 >>でもね >>隙を見て回答しちゃうかもムリかも🦆 未来さんは元々不定期で出没してる印象がありますよね^^ そういえば、アンカテでちょっとまえに、 ちいかわと、すみッコぐらしの質問してる人がいたけども未来さんが真っ先に回答するとばかりおもってました(笑) あのアンケートでは、すみっコぐらしのほうが人気ありました。 GW中もきっと、ちいかわグッズを求めてかけめぐるのでしょうねえ♬ 回答ありがとうございます。

• 5mm2
回答No.11

こんにちは。 予定が無ければ、ここに来ます(笑)。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。 >>予定が無ければ、ここに来ます(笑)。 予定がなければここにこられるのですね。 GWの5mさんはきっとご家族を外食とかされるのでしょうね。 ホテルディナーか回らない寿司屋に行かれてそう🍣 回答ありがとうございます。

回答No.10

1の「いつも通りOKWAVEに出没予定。」です。

samusamu2
質問者

お礼

Marimari1986さんお晩でございます。 >>1の「いつも通りOKWAVEに出没予定。」です。 いつも通り出没予定なのですね。Marimari1986さんは学生さんなので、GWはずっと休日になりますもね。 私は休日ってあまりないですがそれでも合間にけっこうくる予定です。 回答ありがとうございます。

回答No.9

samusamu2さん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >やはりGWもここに出没予定でしょうか? 私も1、いつも通りOKWAVEに出没予定。 です。 もちろん。 メロンさんにも足しげく通いますけれど。 samusamu2さんの質問が上がりましたら、回答させていただけたら、と思っています。 そしていつの日か。 samusamu2さんに心から。 『halflowerに回答していただいてよかった。』と思っていただけるようがんばります。 ちなみに、以前。 とある方から。 『halflowerさんが回答してくれると、この場が明るくなります。』 とおっしゃっていただき、かなり舞い上がっております(#^^#) ちなみに。 某ケダモノは、GW中は毎日。 『煌びやかなネオンがおしゃれなパチ屋巡り』に出かけるそうです。 台パンやらかしまくってそこら中出禁になってるのに。 こりもせずあきもせず。 ・・・・モノってホントにいいようですよね。

samusamu2
質問者

お礼

halflowerさんお晩でございます。 >>私も1、いつも通りOKWAVEに出没予定。 いつも通りに出没される予定なのですね。 halflowerさんは平日だと夜中に回答されることが多い印象ですが、GWはきっともっと早い時間帯にも出没されるのでしょうね♫ >>もちろん。 >>メロンさんにも足しげく通いますけれど。 リュックを背負って、大量の同人誌を購入されるっておっしゃってましたもね。まさにじゃあGWは同人誌を読みまくるのでしょうね。 >>『halflowerさんが回答してくれると、この場が明るくなります。』 >>とおっしゃっていただき、かなり舞い上がっております(#^^#) それ私も思ってました♪ なんかとってもユニークかつ、面白い内容の回答が多いので読んでて楽しいですし(^^♪ ぶ~ちゃんさんやその他いろいろな方のエピソードがとても毎回楽しいですし♫ 回答ありがとうございます。

回答No.8

1、いつも通りOKWAVEに出没予定。  たぶん 余程のことが無い限り その余程の事はなさそうだから

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>1、いつも通りOKWAVEに出没予定。  たぶん 余程のことが無い限り >>その余程の事はなさそうだから じゃあまさに通常通りなのですね。 purimuro-zuさんがここにあまり出没されない決まった時期って大晦日と元日の恒例のご家族との旅行の時くらいな印象ですよね。 あとは割とコンスタントに出没されてますよね。 回答ありがとうございます。

• 31192525
回答No.7

サムサムさん、こんにちは。 『1』  だって、仕事だモーン(笑・・・泣)

samusamu2
質問者

お礼

31192525さんお晩でございます。 >>『1』  >>だって、仕事だモーン(笑・・・泣) ずっとお仕事なのですね。 31192525さんはじゃああまりまとまったお休みがないお仕事をされているわけなのですね。 自営業なのでしょうか。 回答ありがとうございます。

• mekiyan
回答No.6

完全リタイヤの無職なので、GWなど皆さんが出かける時は、すべてが高く人出も多いので、どこにも行かずで自宅の近くを散歩する程度で暇だらけ。 よって、回答は「1」となります。

samusamu2
質問者

お礼

mekiyanさんお晩でございます。 >>完全リタイヤの無職なので、GWなど皆さんが出かける時は、すべてが高く人出も多いので、どこにも行かずで自宅>>の近くを散歩する程度で暇だらけ。 きっとじゃあ昔はGWはお出かけをいろいろされたのでしょうね。 家族サービスをする時期が終わると結構暇になったしそうですからね。 近所に散歩に行くのも案外たのしいもんですよね🎶 近所に小川や用水路でもあれば最高かなっておもいます。 私の家からは割と用水路が近くにあるんです。なので一度今年は見に行こうかと考えています。 回答ありがとうございます。

• jrn700
回答No.5

お邪魔します GWの人混みは大嫌いなので、「1、いつも通りOKWAVEに出没予定。」です。 よろしくお願いします。

samusamu2
質問者

お礼

jrn700さんお晩でございます。 >>GWの人混みは大嫌いなので、「1、いつも通りOKWAVEに出没予定。」です。 jrn700さんはじゃあ5連休はあまりお出かけせず、こちらに長い時間出没する予定なのですね。 今年はGWはかなり混みそうなので家にいるのがベストですよね。 私も行きたいところがないので、家で仕事したりここにくる予定です。 回答ありがとうございます。

回答No.3

1 GWとか関係ないシフトなので普段通りに。

samusamu2
質問者

お礼

ミクチさんお晩でございます。 >>1 >>GWとか関係ないシフトなので普段通りに。 じゃあミクチさんはGWとかは特に休日になることもなく通常通りなのですね。 きっとじゃあ夜勤もあるのでしょうね。 回答ありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

仕事柄、祭日が関係ないので日常業務中です。 多分気が向いたら見てます。

samusamu2
質問者

お礼

bugsbunnyさんお晩でございます。 >>仕事柄、祭日が関係ないので日常業務中です。 >>多分気が向いたら見てます。 じゃあbugsbunnyさんはお仕事の合間とかにここに出没されるわけなのですね。 祭日関係ないってことはじゃあサービス業なのですね。 回答ありがとうございます。