• 締切済み

彼の気持ちしりたい

振られた彼氏に今の貴方の気持ちが知りたいといったら。 「今はいろいろ忙しくて誰とも絡みたくない」 「一人にさせて」 と言われました。 実際、彼は誰とも連絡とってないみたいで、 私以 外の女子は全員ブロックしてるみたいです。 待ってたらまた連絡きますかね?(>_<)

みんなの回答

回答No.5

あなた以外の女性がブロックされてると分かった経緯は? ラインなら未読無視すれば済む話です。 一人になりたい、あなたとはしゃべりたくないのでしょうね。 2週間後くらいに「大丈夫?体壊してないか心配」と送ってみてもいいかもしれませんね。 私の彼も病んでるときは何週間も連絡がなく復活次第連絡来るので、あなたの彼がそのタイプなら放置が一番だと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.4

>私以外の女子は全員ブロックしてるみたいです。 なにがあったんだろうねえ。よっぽどのことがあったんだろうねえ。とりあえず男がそっとしておいてくれってときはそっとしておくに限るねえ。

回答No.3

何が忙しいのかわからないので詳しいことは言えませんが、少なくともあなたはブロックされていないのであれば、また連絡がくる可能性はあるかもしれません。 ただ、その「誰ともからみたくない」時期がどれくらい続きそうなのかわからないので、あなた自身もただひたすら待つだけではなく、何かほかに打ち込めるものを探すことをオススメします。

noname#194147
noname#194147
回答No.2

わかりませんがいつか来ると期待して待ちましょう。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 待てば海路の日和あり、  あなただけ特別扱いですから大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • 素直な気持ち

    学生女子です 受験が終わり、好きな人に連絡しましたが・・・つながらず・・・ 1週間前にも勇気を出してみましたが 連絡ができませんでした 同じクラスだったんですが 今までは目が合わないように後ろ姿や遠くから彼を見たり 横顔をだけを見ていた自分に気が付きました 今回、つながらないのはなぜなんだろうと 彼の様子を気をつけてみました すると・・・ 廊下や教室でぼんやり窓の外を眺めたり 1人で行動することがあったり 女子に話かけられても、すぐに話を終えたりと 笑顔と元気がない彼を見るのは初めてでした 普通だと 彼に直接「どうかした?」と声をかけたり そっとしてあげることが思いやりなんでしょうが・・・ わたしは卒業式前に届くように、彼に手紙を送りました 彼に元気になってもらいたい気持ちで わたしが彼に思う素直な気持ちと これからも今までのように仲よくお付き合いがしたい気持ちを書いた 彼に宛てた24通目の手紙です 卒業式の日には私の気持ちを知ってほしいと思って書きました いまだに連絡はありませんが 4月になり、新しい学校で落ち着いたら また、彼に連絡したいとおもいますが・・・ それでいいでしょうか?

  • 気持ちが切り替えられない

    10月末に彼氏から「友達に戻ろう」と言われました。その後もいつも通りにLINEや電話、オンラインゲームをしていました。 あと「〇〇を1人にしないから」「大事にしようと思ってる」等と優しい言葉もかけてくれました。 そして年末、彼氏から「結婚前提に付き合っている彼女がいる」と打ち明けられ、パニックになりました。 その後彼氏が「今カノと連絡してくれない?」と言われ、連絡先を教えました。そしたら今カノから連絡がありました。3人で交えて電話もしました。今カノから酷い言葉を散々言われました。 「消えてもらえる?目障りなんだけど。」 「あなたへのLINEブロックするから。」 「あなたはもう元カノだから。」 また彼も 「俺は今カノが好き」 「〇〇(私)が1人暮らししたらヨリ戻してあげるよ」 と言われました。 また今カノの知り合いからLINEの状況を教えて欲しいというメッセージがありました。 前にも投稿はしたのですが、今も気持ちの整理がつかず困っています。 第三者として皆様の意見をお聞かせ願います。 誹謗中傷おやめください。

  • どういう気持ち??

    私は4年前に結婚している人と付き合っていました。 彼のことはものすごく大好きでしたが、そんな不倫の関係 が長く続く訳もなく1年半くらいで別れてしまいました。 その時はものすごくショックでご飯も食べられず、入院し てしまいました^_^;それから半年は連絡をとっていなかっ たのですが、何かの拍子にまた連絡を取り合うようになり 今まできました。私にとってその人は心の底から信頼でき る人で、その人も私の事を何も言わなくてもわかってくれ る、みたいなカンジです。しばらくは私がまだその人の事 を好きだと思っていたみたいで(実際そうだったんです が・・・)よく一緒に飲みにいったりしていました。 「俺がお前と会ったりするからお前には彼氏ができないん だな。」とかうぬぼれてましたけど。 そんな彼も仕事で遠くへ転勤してしまい、会えなくなりま した。そして私も彼氏ができ、彼への好きという気持ちも なくなったと思っていたのですが。 来月お盆で彼が帰ってきます。私に彼氏ができたと言って いるけど会おうという話があります。 実際すごく迷います。彼には会いたいけど、今は彼氏がい るから会うのはどうだろう?とか。もちろん、彼氏の事は 大好きです。だからもし自分が逆の立場だったら耐えられ ないと思います。 会おうと言ってくる彼の気持ち、よくない事とはわかって いるけど会いたいって思う私の気持ち、わかりません(>_<) 誰かに聞いてわかる事じゃないとは思うのですが、何かア ドバイスを頂けたら、と思いました。

  • これって気持ちが冷めてるの?

    女子高生です。 付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 こんなに、気が合う人は他にいるのか、 とゆうくらい本当に気が合っています。 一緒にいてすごく落ち着くし、 ずっとそばにいたいとも思いっています。 しかし、最近になって、 以前ほど頻繁に連絡をとりたいとか、 電話したいとか、会いたいとか 思えなくなってしまいました。 電話などをしても 以前ほどテンションが上がらないとゆうか…。 連絡をしたいとは思うのですが、 いざしてみると 気持ちがついていかないというか…。 これって、倦怠期というものなのでしょうか? それとも気持ちが冷めてる、 もう好きじゃないってことなのでしょうか? 倦怠期とか気持ちが冷めるというのは どのようなものですか? だけど、いまでも一緒にいたいという 気持ちは本当に変わっていないんです。 まだまだ未熟で経験不足なので よくわからない気持ちでいっぱいです(>_<) うまく表現も出来ませんでしたが、どなたか、 アドバイスしていただけると有り難いです!

  • 自分の気持ちが分からない

    21歳女子です。5ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、自分は本当に彼のことが好きなのか、分からなくなってしまいました。実際、1週間ほどLINEが途絶えても、お互いに忙しくて会えない状態が続いても、さみしい、会いたいという感情が湧きません。2日前に久々にデートをしたのですが、会えて嬉しい、ドキドキするという気持ちはあまりありませんでした。 ちなみにキスやハグの経験はまだなく、その彼氏とそういう事がしたいかと言われると、あまりしたいという気持ちになれません。何か大きなケンカがあって、彼の事が嫌いになった、というわけではないのですが、恋人として好きなのかと言われると肯定できない自分がいます。(しかし、彼も同じような気持ちかもしれません。お互いに、頻繁に連絡を取り合おうとしたりしないので...) もう恋人としてはいられない、と別れ話を持ち出そうかなとも思っているのですが...。考え直すべきなのでしょうか?

  • 元彼の気持ち

    私は五ヶ月前に、彼氏と別れました。 二ヶ月前にグループがきっかけで、相手が友達追加してきました。 最近になって、友達が私の元彼にブロックされている事に気づきました。 でも、私はタイムラインもみれるのでブロックされてないと思います。 普通、友達をブロックしずに、私をブロックすると思います。 ちなみに私は追加されてから一度も連絡はとっていません。 どんな気持ちで追加して、なぜ私をブロックしないのでしょうか。 私はまだ、その人の事が好きです。 お願いします。

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち こんばんは、一人で考えきれなくなったので、 アドバイスを頂ければと思います。 好きな年上の女性がいて、彼女とは二人で食事に行ったり、 ドライブ行ったりしていたんですが、 2年前に彼女に彼氏が出来、それ以降一切連絡してませんでした。 先日、彼女から彼氏と別れへこんでいる、遊びに行かない?と連絡がきました。 僕は今も彼女が好きなので、へこんでいる彼女の力になれればと思う一方、 僕が幸せにしたいとも思います。 彼女にどう接すればいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 気持ちをちゃんと伝えたい

    私は昨日でふりー2ヶ月になりました。 やっぱり元彼のことは少しでも気持ちが薄れていきません。 はじめてこんなに好きになりました。 元彼とは2ヶ月しか続きませんでした。 きっと、たったの2ヶ月ぢゃんって思う人は多いのかもしれませんが、 私にとってはとても大切な時間でした。 こんなに人を好きになれたのは元彼のおかげだと私は思っています。 あれから、元彼には連絡していません。 前に連絡しても来なかったので、メールをする勇気がありません。嫌われてしまうというのが 心配になります。なので、メールがこないうちずっと元彼のことが好きでいそうで怖くなります。今は彼氏ほしいと思わないし、元彼しか興味がありません。 私は女子校なので、なかなか出会いがありません。 だからといって、違う人を好きになることもできません。 元彼のことが本当に大好きです。これからどうしたらいいのでしようか。

  • 彼の気持ち…

    恋人未満友達以上の関係の男性がいます。 以前男性から告白されたのですが、彼氏がいたので断りました。 その後、彼と別れて男性との連絡が復活して今の関係に至ります。 男性から「本当に好きになった人はあなたがはじめて」 「あなたにとっては都合いい男だと思う」 と言われます。 私は1度男性と喧嘩しLINEをブロックした事があり、その後普通にブロックを時連絡をしました。 それでも連絡が来るのを喜んでしまう俺は都合のいい男だよなと言っています。 男性は自分から連絡をするのが弄ばれてるようで悔しいからと言って自分から連絡する事はありません。 男性は今まで彼女は何人もいて3.4年の長い付き合いの彼女もいたしセフレもいたそうです。 私は今までの恋愛で、相手からブロックされて普通に返された事もあれば、私がした経験もあります。 その後普通に連絡返すことが、相手の事どれだけ好きかを伝える根拠には思えません。 私はリップサービスで付き合いたいと言ったり 1番好きという言葉をいろんな女性に言ってる男の人達も見てきました。 そういった男の人達の甘い言葉を正直に受け止めた結果泣かされた事もたくさんあります。 今でこそ、心が鍛えられて好きな気持ちを抑えられたり、リップサービスで男の人達の喜びそうな言葉を言えるようになりました。 が男性の言葉の真意はまだ理解できません。 たくさん傷ついた経験から疑心暗鬼になって 男性の事好きだけれど、安易に付き合おうとは言えません。 男性は本当私の事を思っているのでしょうか?

  • 気持ちが離れてる・・・?

    私には付き合ってもうすぐ二ヶ月の一回り年上の彼氏がいます。 職場恋愛です。 前の彼氏とも職場恋愛だった私は、とにかく隠れてコソコソ付き合うのがもう嫌で… 次に付き合う人は、堂々と付き合える相手! と思っていたのですが、実際はまた職場の人で…(前の彼氏とは別の職場です) 以前の職場は恋愛禁止だったのですが、現在の職場は恋愛自由で、結婚しても一緒に働いている夫婦もいます。 ですが、彼氏は外で職場の人を見かけると、サッと隠れてしまいます。 私がお付き合いをする上で、コソコソするのはやはり嫌だなと思い、先日、彼氏に 職場の人と外で会ってしまったら、隠れないで紹介して欲しい。とお話してみた所… 過去に、自分とお付き合いをしていたせいで彼女さんがイジメにあったことがあるらしくて、その時守ってあげられなかったのがトラウマで、周りの人に知られるのが怖いと言われました。 更に、その話し合いの時に ○申し訳ないけれど、前の彼女が1番好き ○いつか別れるかもと思いながら付き合っている と伝えられました。 後者は私もネガティブなので、そう思いながら付き合っていますが… 正直、ショック過ぎました。 相手は結婚していてもおかしくない年齢ですし、遊ばれてるのかな?と不安になってしまいました。 次の日、メールで少し雑談して以降、連絡が途絶えてしまいました… 今までは、ほぼ毎日彼から連絡がありました。 私からもメールをしてみましたが、返事がありません。。 もう、嫌われてしまったのでしょうか? 私は、彼が年上なので、結婚も考えてのお付き合いをしていただけに、連絡が途絶えて凄く辛いです。。 彼は今どんな心境なのかも考えてあげられない自分が憎いです。。 私はどうするべきでしょうか…?