• 締切済み

彼の気持ちしりたい

振られた彼氏に今の貴方の気持ちが知りたいといったら。 「今はいろいろ忙しくて誰とも絡みたくない」 「一人にさせて」 と言われました。 実際、彼は誰とも連絡とってないみたいで、 私以 外の女子は全員ブロックしてるみたいです。 待ってたらまた連絡きますかね?(>_<)

みんなの回答

回答No.5

あなた以外の女性がブロックされてると分かった経緯は? ラインなら未読無視すれば済む話です。 一人になりたい、あなたとはしゃべりたくないのでしょうね。 2週間後くらいに「大丈夫?体壊してないか心配」と送ってみてもいいかもしれませんね。 私の彼も病んでるときは何週間も連絡がなく復活次第連絡来るので、あなたの彼がそのタイプなら放置が一番だと思います。

• eroero4649
回答No.4

>私以外の女子は全員ブロックしてるみたいです。 なにがあったんだろうねえ。よっぽどのことがあったんだろうねえ。とりあえず男がそっとしておいてくれってときはそっとしておくに限るねえ。

回答No.3

何が忙しいのかわからないので詳しいことは言えませんが、少なくともあなたはブロックされていないのであれば、また連絡がくる可能性はあるかもしれません。 ただ、その「誰ともからみたくない」時期がどれくらい続きそうなのかわからないので、あなた自身もただひたすら待つだけではなく、何かほかに打ち込めるものを探すことをオススメします。

noname#194147
noname#194147
回答No.2

わかりませんがいつか来ると期待して待ちましょう。

• borg121
回答No.1

待てば海路の日和あり、  あなただけ特別扱いですから大丈夫ですよ。