• ベストアンサー

ゴールデンウィークの外出先

ゴールデンウィーク、もうはじまってるのに 特に予定もないまま迎えてしまいました。 しかしうちの家族は混んでいるところに出かけるのが 苦手です。そんなら家に居ろというのはごもっともですが、 人の少なくて休日気分が体験できる ならどこに行けばいいでしょうか。 おすすめおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地域がわからなければピッタリなところというのは難しいと思いますが、 ハイキングとかいいんじゃないでしょうか。 関東であれば高尾山。 山か河原でBBQなども、ちょうど今日から暖かくなってきたので良いかもしれません。 ようするに、自然の中ですね。 街中のレジャー施設は、どこも人でいっぱいでしょう。

majuk_00
質問者

お礼

家の近くの自然公園に行って来ました。 その日は天気もよかったのでよい気分転換になりました! 回答ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

回答No.3

少し郊外の山とか小さな川とか お弁当とレジャーシートもっていったら けっこう楽しめますよ。

majuk_00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結局、近所の自然のある大きな公園に行きました。

回答No.2

GWは、仕事をすれば特別料金ができるのでどこかにいくことがありません。 出て行っても消費でしかないのに。 そうですね、近所のスーパーはいかがですか?いつもよりすいてますよ。特に朝一は みんな遅くおきますから。家族全員で行けばお一人様1パックの卵とかたくさん買えますよ。 高速道路にかかる高架橋なんか歩いてると、渋滞にはまって動けない車を見ながら いい気分ですよ。

majuk_00
質問者

お礼

スーパーもたしかに空いてますね。たしかに渋滞は最悪です・・・・ 回答ありがとうございます。