• ベストアンサー

パソコンから音が出な~い

パソコン超初心者です!急にパソコン本体から音がでなくなりました。どなたか教えていただけないでしょうか。OSはXPでFMVのDESKPOWERです 宜しくお願いいたします

• slope
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopin
回答No.1

音量の設定は? 最低になってませんか? ボリュームのつまみは? 確認したら再起動してみては?

slope
質問者

お礼

音量の設定が 変わっていました 多分子供が触ったのでしょう 助かりましたありがとうございました。