• ベストアンサー

【大学生】楽しくて稼げるおすすめバイト

大学1年生です。 バイトを始めようと思っているので、今まで体験して楽しかった、 稼げたというバイトを教えてください。 高校時代はファーストフードでバイトをしていたので 居酒屋とかがよいかな、と思っていますが、 他にどんなバイトがあるのか、選択肢を広げたいと思ってます。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遊園地のスタッフなんかは 時給は安いけど仕事は楽しいですね。 長く続ける人ばかりです。

0002_0101
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに楽しそうです!夏休みに探してみます!