男子大学生による女子中学生への扱い

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が、大学1年生の従兄弟との関係について相談しています。
  • 彼からの扱いについて不安を抱えており、具体的な違反行為について知りたいとのことです。
  • また、お互いの両親は交際には反対しており、肉体関係を禁止されています。彼とのスキンシップについても違反行為なのか不明と話しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子大学生による、女子中学生への扱い

 中学3年生の女子です。長文失礼します。  我が家には、大学1年生の従兄弟が下宿しています。 彼と、私は仲が良いです。お互いに、兄妹以上、恋人未満って感じです。  それで、あまり、イチャイチャしすぎたのか、注意されました。  彼は、「merufaはまだ中学生なのだから、中学生として扱え。」と言われ 私は、「何かあった時に、傷つくのは貴方なのだから気をつけなさい。」と言われました。  『男子大学生による、女子中学生への扱い』って、具体的にはどういう物なのでしょう?  彼の、私への扱いで、どういう事をされたら、『男子大学生による、女子中学生への扱い』を違反した事になるのでしょうか?  お互いの両親も、私達が交際する事には反対していません。「ただし、肉体関係だけはダメ!」って言われています。  今日、彼がお昼近くまで寝ていたので、起こしに行った時。 彼はベッドで寝たまま。私はその横で座っておしゃべりしていたら すぐに降りていかなかったから、様子を見に来た母に見られて注意されました。  これは、違反した事になるのでしょうか? 正直、これくらいで違反したとは厳しいと思うのです。    彼と私が同じ部屋に居る時はいつも部屋のドアは開けています。 でも、彼の車によく乗せてもらうのですが、その時は完全に密室に2人きりです。   お互いのスキンシップは、彼は鍛えているし、私もダイエットしているので、お腹に脂肪は付いていませんので  お互いのお腹を見せあったり、触りあったりしているのが限度です。それ以上に激しいボディタッチはありません。 当然、キスもまだしていません。  彼の車に乗せてもらって出かけたり、この程度のスキンシップでも違反行為だと思われますか?  「彼が違反行為をして来たら、言いなさい。」って言われても、どこからが違反行為なのかすら解らないのです。

  • merufa
  • お礼率100% (664/664)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

クラスの男子としていないことをしているなら違反行為ですね。 >お互いのお腹を見せあったり、触りあったりしている コレはもちろんクラスの男子としていること ってことは無いと思うので母親からしたら違反行為です。

merufa
質問者

お礼

 クラスの男子とはしない事は違反ですか・・・ それはそれで寂しいような・・・  はしたない事はしてはダメって事は解るんですけど でも、私達は家族だし・・・  それでも、ボディタッチは控えるべきでしょうね 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.4

>お互いのお腹を見せあったり、触りあったりしているのが限度です うわっきもちわるっ!ロリコンですか?その男!!! こんなことしておいてセクハラが嫌とか意味が不明ですわ 自分から誘ってるじゃない

merufa
質問者

お礼

 スキンシップとセクハラは違いますよ。 確かに、境界線はあいまいですが・・・ 回答、ありがとうございました。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.3

中3なら、肌と肌が触れ合う段階で アウトだろうね。 ところで、 君は「この親にしてこの子あり」って 言葉知ってる? 良い意味では、こんな立派な子は親が 良い教育をして来たから、という使い方 と、悪い意味では、こんなだらしない子 は、親が低俗だからだ、という使い方を する。 つまり、君に何かトラブルが起こると親 まで白い目で見られる、世間から非難 されるという意味。 君が何かしでかしちゃったら、親に対して 責任取れないでしょ? 君は賢そうな子だから、これ以上言わな くても理解出来るよね。

merufa
質問者

お礼

 トラブルを起こして、両親に迷惑をかけるつもりはまったくありません。 でも、彼と一緒に居て、おしゃべりしてるだけでもダメっていうのは厳しいと思うんですよ。  注意されたのは、その状況が原因だったのかもしれませんが 彼はベッドで寝ていて、私はその傍らで座っていたってそんなにダメだったのでしょうか? 私には、よく解りません。  ボディタッチは避けた方が良いみたいですね。 回答、ありがとうございました。

noname#202323
noname#202323
回答No.2

これは難しい質問と思います。そして、『男子大学生による、女子中学生の扱い』の事は、お互いの両親に聞く事です。その後に言った事が答えになると思います。 ちなみに、私の答えは、迷惑行為です。特に、盗撮は迷惑防止条例違反行為に当たり犯罪です。これが、違反になると思います。 しかし、質問の中でいくつかの行為がございますが、これらは違反になりません。迷惑行為に当たらないからです。 貴方は彼と今後も仲良くする事です。しかし、犯罪に当たる行為はされない様に注意しましょう。そして、素敵な学生生活を過ごして下さい。

merufa
質問者

お礼

 両親に聞くのが一番なのは解るのですが・・・聞くのも気恥ずかしいです。  盗撮は絶対に嫌です。盗撮じゃなくても恥ずかしい写真を撮られるのも嫌です。  今のところ、私のしている行為は違反にはならないのでしょうが 親視点では違反なのですよね・・・  ベッドの傍らで彼と会話していた程度で違反になったのは、正直、厳しいと思ってますけど。  彼との付き合いも長くなると思いますので、犯罪に当たる行為はしないようにして、気長につきあって行きます。 回答、ありがとうございました。     

関連するQ&A

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。

  • 中学生男子が女子に好意をもつ瞬間教えて下さい!

       中2の女子です!教えて下さい!  中学生男子はどういう時に、「俺、こいつのコト好きかも」って思いますか?  (例:優しくされた時   などなど・・)  できれば中学生男子に答えてもらいたいです!!

  • なぜ男子大学はないのですか?

    なぜ女子大はあるのに、男子大、男子のみの大学はないのですか? 男子高校、男子中学はあるんですけどね。

  • 女子は男子に「イケイケのビッチっぽい」と言われるの

    女子は男子に「イケイケのビッチっぽい」と言われるのと「暗すぎるネクラっぽい」と言われるのとではどちらの方が傷付きますか? 何と男子に言われると嬉しいですか? 可愛い? いい匂い? でも暗くてネクラなあまり友達じゃない男子にいきなり可愛いねとかブス男が言って来たら引きますよね?いきなり良い匂いとか言った次の日には噂が広がって変態扱いですよね? あまり関わりがない男子に急に言われた不意打ちの嬉しかった言葉を教えてください。 中学生、高校生、大学生、社会人、小学生でも可です。

  • 中学生男子は皆エロい?

    中学生です、 最近男子が妙にエロくなってきた気がします。 女子のスカートを覗こうとしてわざと床に這い蹲ったりとか、 着替えが同室なんですけど、その時にガン見してきたりです。 中学生男子は皆そういう事ばかり考えているのですか? 学校にエロ本を持って来ているやつもいます。 それと、男子はどんな女子でもそういうシーンを見たり考えると興奮しますか? 下着を見るだけでも勃起しますか?

  • 14~16歳の女子から見た男子

    上に書いてあるとうり女子から見た男子を知りたいです。 男子と言っても僕の事なんですが… 最近僕は悩んでいます 一部女子をを除いて殆んどの女子が僕の事を怖がってるんです 1つ聞いた理由としては、威圧感がある、近づくなオーラが 出ているなどです 僕はそんなもの出しているつもりはありません 確かに意地悪なところはありますが基本は優しいです 僕のどこがダメなんでしょうか できれば中学3年女子の方、返信お願いします

  • 中学生、高校生の男子に質問!!!女子について!!!

    私のクラスでは、 「女子は少しぽっちゃりしてるくらいがいい」 という人が数人います。 と言っても、私が数人にしか聞いてないというのもあるんですが(^_^.) そこで質問です! 男子はほんとにぽっちゃり体型の女子がいいんですか? 女子としての素朴な疑問です。 また、以下は私の周りの女子の間で 疑問になっていることです。 ・脚は細い方がやっぱりいいの? ・お腹は出てたら幻滅しちゃう? ・女子のニキビをどう思ってる? 男子に聞きたくてもなかなか聞きにくい事 なので、答えていただけたら嬉しいです。 質問に対しての答え意外にも、 女子の体型に関する意見とかがあったら是非おねがいします! いろいろと参考にしたいです。

  • 中学男子の性欲

    中学3年の女子です。 私は好きな人がいるのですが、 あるとき、私の好きな人が、私と(そういう)行為をしたいと話しているのを聞いてしまいました。 一緒にいた友達は気持ち悪いと言ってたし、私も少し気持ち悪いと思ってしまいました。だけど、その話を聞いても好きと思うのは、おかしいでしょうか。 私は(そういう)行為するとかしないとかは、 あまり考えたことがありません。 中学の男子はそういう話を 友達とするのが普通で、 みんなそんなことを考えているのですか? 長文ですみません!!

  • 中学生の男子です。オタク女子を好きになりました…。

    中学3年の男子です。 恋愛的な相談ですから、「今は受験に集中しろ」と言うような回答はやめてほしいです。 わがままなのですが、今は許して下さい。 本題に入ります。 僕には1年以上付き合っている彼女が居ます。 ですが、最近は仲が悪い状況が続き、ケンカばかりです。 彼女から「別れるか、今からも一緒に居るか、考える時間が欲しい」と言われたので、答えを待っている状況です。 毎日毎日、おどおどしながら彼女の返事を待っています。 凄く落ち込んでます。 そこで、同じクラスで、同じマンションに住んでいる、オタクチックな女の子に話を聞いてもらう事にしました。 なんでその子になったかと言うと、家が近かったからです。 その子とは、3年間同じクラスだったので、仲は良い方です。 お互い恋愛対象外みたいな関係で友達でした。 僕はオタク要素が全く無くて、スポーツばかりしてるから、話も合わなくて…。 でも、相談なら聞いてくれると言ってくれたので、僕の家に来てもらいました。 家に来ると、相談どころか、僕の部屋に入った瞬間、寝転んで、ゲームをやり始めました。 相変わらずオタクチックなゲームです。 僕は、ゲームが全く分からなかったし、その子がゲームをしていたので、終わるまでベッドに横になり待っていました。 (ちなみに、その子はアニメの中で彼氏と付き合っているらしく、リアルな世界の男子には興味が無いそうです。) そうして待っていたら、ゲームが終わり、僕の寝転んで居る横に座り、僕の顔など、お腹を触って来ました。 それならまだしも、足を股間に当てて来て、僕が興奮しているか確認して来ました。 僕は彼女が居るし、最初は、全くそんな気がありませんでしたが、その子に上に乗られ、変な雰囲気になってしまいました。 親が帰って来て、中途半端な所で終わりました。 親に知られたら嫌なので、その子を帰らせ、その後はいつも通り終わるかと思ったのですが、中途半端で終わったからなのか、その子に惹かれているのか分からないけど、何故かあの日の事が忘れられないのです。 はっきり好きとはまだ言えません。 ただ、Hな事をしたから好きになったってわけでは無さそうです。 それも少しはあるかもしれません。 でも、なにか違う変な気持ちになってます。 これが、何のか誰か教えて下さい。

  • 中学生男子をキュンとさせるには…??

    中学生男子をキュンとさせるには…?? こんにちは。 私は中学生女子です。 いきなりですが、中学生男子をキュンとさせる 方法はないでしょうか。 なるべく私の事を詳しくお話します。 体系は、よく男子からも女子からもスタイルがいいと言われるので そこまで悪くはないと思います。 声は他の女子に比べたら低めです。 会話は、あいづちが下手なのか、私の話し方がいけないのか なかなか長続きしません。 顔は、目はぱっちりしていて、まつ毛は長めで、鼻はそこまで高くなく 眉毛は薄く太め、唇は普通~たらこの間で普通寄りです。 歯並びはいいです。 ほっぺは少し丸みがついてぽっちゃりした感じになっています。 肌はすべすべだとよくみんなから言われます。 髪の毛は天然パーマで、バレーボールをやっていた事もあって短いです。 足は、そのため筋肉がつき少し太めです。 身長は、164センチです。 運動は、体育でやることなら出来ます。 運動神経はいい方です。 成績はそこまでよくありません。 よく男子からは馬鹿だのあほだの言われます。 こんなとこでしょうか。 ↑こんな私でも男子をキュンとさせる方法があったら アドバイス下さい。 何か他に聞きたいことがあればお聞き下さい。 長々とすみませんでした。 回答宜しくお願いします。