男子大学生による女子中学生への扱い

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が、大学1年生の従兄弟との関係について相談しています。
  • 彼からの扱いについて不安を抱えており、具体的な違反行為について知りたいとのことです。
  • また、お互いの両親は交際には反対しており、肉体関係を禁止されています。彼とのスキンシップについても違反行為なのか不明と話しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子大学生による、女子中学生への扱い

中学3年生の女子です。長文失礼します。  我が家には、大学1年生の従兄弟が下宿しています。 彼と、私は仲が良いです。お互いに、兄妹以上、恋人未満って感じです。  それで、あまり、イチャイチャしすぎたのか、注意されました。  彼は、「merufaはまだ中学生なのだから、中学生として扱え。」と言われ 私は、「何かあった時に、傷つくのは貴方なのだから気をつけなさい。」と言われました。  『男子大学生による、女子中学生への扱い』って、具体的にはどういう物なのでしょう?  彼の、私への扱いで、どういう事をされたら、『男子大学生による、女子中学生への扱い』を違反した事になるのでしょうか?  お互いの両親も、私達が交際する事には反対していません。「ただし、肉体関係だけはダメ!」って言われています。  今日、彼がお昼近くまで寝ていたので、起こしに行った時。 彼はベッドで寝たまま。私はその横で座っておしゃべりしていたら すぐに降りていかなかったから、様子を見に来た母に見られて注意されました。  これは、違反した事になるのでしょうか? 正直、これくらいで違反したとは厳しいと思うのです。    彼と私が同じ部屋に居る時はいつも部屋のドアは開けています。 でも、彼の車によく乗せてもらうのですが、その時は完全に密室に2人きりです。   お互いのスキンシップは、彼は鍛えているし、私もダイエットしているので、お腹に脂肪は付いていませんので  お互いのお腹を見せあったり、触りあったりしているのが限度です。それ以上に激しいボディタッチはありません。 当然、キスもまだしていません。  彼の車に乗せてもらって出かけたり、この程度のスキンシップでも違反行為だと思われますか?  「彼が違反行為をして来たら、言いなさい。」って言われても、どこからが違反行為なのかすら解らないのです。

• merufa
  • お礼率100% (664/664)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

クラスの男子としていないことをしているなら違反行為ですね。 >お互いのお腹を見せあったり、触りあったりしている コレはもちろんクラスの男子としていること ってことは無いと思うので母親からしたら違反行為です。

merufa
質問者

お礼

クラスの男子とはしない事は違反ですか・・・ それはそれで寂しいような・・・  はしたない事はしてはダメって事は解るんですけど でも、私達は家族だし・・・  それでも、ボディタッチは控えるべきでしょうね 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• auehane
回答No.4

>お互いのお腹を見せあったり、触りあったりしているのが限度です うわっきもちわるっ!ロリコンですか?その男!!! こんなことしておいてセクハラが嫌とか意味が不明ですわ 自分から誘ってるじゃない

merufa
質問者

お礼

スキンシップとセクハラは違いますよ。 確かに、境界線はあいまいですが・・・ 回答、ありがとうございました。

• yuiaikai
回答No.3

中3なら、肌と肌が触れ合う段階で アウトだろうね。 ところで、 君は「この親にしてこの子あり」って 言葉知ってる? 良い意味では、こんな立派な子は親が 良い教育をして来たから、という使い方 と、悪い意味では、こんなだらしない子 は、親が低俗だからだ、という使い方を する。 つまり、君に何かトラブルが起こると親 まで白い目で見られる、世間から非難 されるという意味。 君が何かしでかしちゃったら、親に対して 責任取れないでしょ? 君は賢そうな子だから、これ以上言わな くても理解出来るよね。

merufa
質問者

お礼

トラブルを起こして、両親に迷惑をかけるつもりはまったくありません。 でも、彼と一緒に居て、おしゃべりしてるだけでもダメっていうのは厳しいと思うんですよ。  注意されたのは、その状況が原因だったのかもしれませんが 彼はベッドで寝ていて、私はその傍らで座っていたってそんなにダメだったのでしょうか? 私には、よく解りません。  ボディタッチは避けた方が良いみたいですね。 回答、ありがとうございました。

noname#202323
noname#202323
回答No.2

これは難しい質問と思います。そして、『男子大学生による、女子中学生の扱い』の事は、お互いの両親に聞く事です。その後に言った事が答えになると思います。 ちなみに、私の答えは、迷惑行為です。特に、盗撮は迷惑防止条例違反行為に当たり犯罪です。これが、違反になると思います。 しかし、質問の中でいくつかの行為がございますが、これらは違反になりません。迷惑行為に当たらないからです。 貴方は彼と今後も仲良くする事です。しかし、犯罪に当たる行為はされない様に注意しましょう。そして、素敵な学生生活を過ごして下さい。

merufa
質問者

お礼

両親に聞くのが一番なのは解るのですが・・・聞くのも気恥ずかしいです。  盗撮は絶対に嫌です。盗撮じゃなくても恥ずかしい写真を撮られるのも嫌です。  今のところ、私のしている行為は違反にはならないのでしょうが 親視点では違反なのですよね・・・  ベッドの傍らで彼と会話していた程度で違反になったのは、正直、厳しいと思ってますけど。  彼との付き合いも長くなると思いますので、犯罪に当たる行為はしないようにして、気長につきあって行きます。 回答、ありがとうございました。