中学生の男子がオタク女子に惹かれる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年の男子が1年以上付き合っている彼女との関係が悪化し、彼女から別れるか一緒に居るかを考える時間を欲しいと言われる。
  • その男子は同じクラスでマンションも近いオタクチックな女の子に相談をすることにし、その子が男子には興味が無い様子だが、ゲームをする中で変な気持ちになってしまう。
  • 男子はその日のことが忘れられず、なぜか気持ちが変わってしまったが、具体的な理由は分からないという。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生の男子です。オタク女子を好きになりました…。

中学3年の男子です。 恋愛的な相談ですから、「今は受験に集中しろ」と言うような回答はやめてほしいです。 わがままなのですが、今は許して下さい。 本題に入ります。 僕には1年以上付き合っている彼女が居ます。 ですが、最近は仲が悪い状況が続き、ケンカばかりです。 彼女から「別れるか、今からも一緒に居るか、考える時間が欲しい」と言われたので、答えを待っている状況です。 毎日毎日、おどおどしながら彼女の返事を待っています。 凄く落ち込んでます。 そこで、同じクラスで、同じマンションに住んでいる、オタクチックな女の子に話を聞いてもらう事にしました。 なんでその子になったかと言うと、家が近かったからです。 その子とは、3年間同じクラスだったので、仲は良い方です。 お互い恋愛対象外みたいな関係で友達でした。 僕はオタク要素が全く無くて、スポーツばかりしてるから、話も合わなくて…。 でも、相談なら聞いてくれると言ってくれたので、僕の家に来てもらいました。 家に来ると、相談どころか、僕の部屋に入った瞬間、寝転んで、ゲームをやり始めました。 相変わらずオタクチックなゲームです。 僕は、ゲームが全く分からなかったし、その子がゲームをしていたので、終わるまでベッドに横になり待っていました。 (ちなみに、その子はアニメの中で彼氏と付き合っているらしく、リアルな世界の男子には興味が無いそうです。) そうして待っていたら、ゲームが終わり、僕の寝転んで居る横に座り、僕の顔など、お腹を触って来ました。 それならまだしも、足を股間に当てて来て、僕が興奮しているか確認して来ました。 僕は彼女が居るし、最初は、全くそんな気がありませんでしたが、その子に上に乗られ、変な雰囲気になってしまいました。 親が帰って来て、中途半端な所で終わりました。 親に知られたら嫌なので、その子を帰らせ、その後はいつも通り終わるかと思ったのですが、中途半端で終わったからなのか、その子に惹かれているのか分からないけど、何故かあの日の事が忘れられないのです。 はっきり好きとはまだ言えません。 ただ、Hな事をしたから好きになったってわけでは無さそうです。 それも少しはあるかもしれません。 でも、なにか違う変な気持ちになってます。 これが、何のか誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyuu38
回答No.2

オタクの女の子がまた部屋に来ることがあったら、今後も同じようなエッチな展開があるかもしれない…っていう期待があるから、その子のことが気になってしまうのではないですか? 彼女さんとも微妙な感じになっているし、勉強もしないといけない… っていう疲れが溜まりやすい状況のなか、女の子から突然エッチなことをされたら、質問者さんじゃなくても男性は気になってしまうのではないでしょうか? オタクの子が質問者さんにどうしてそんなことをしたのかはわかりませんが。 これから質問者さんは色んな女の子と出会います。 質問者さんが本当に好きだと思える相手と大切にお付き合いをしていってほしいと思います(^ワ^)

ronaldo79
質問者

お礼

そうですよね。 納得出来ます。 優しく回答してくれてありがとうございました。 感謝しています。

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.1

>これが、何のか誰か教えて下さい。 →それは自分で解決すべきでしょ? 受験生がどうのというより自分の気持ちも計れずに人に確認するなんざ、 よい大人にじは到底なれそうもない。 受験も諦めるといいかもよ。

ronaldo79
質問者

お礼

進路、1つ決まりました。 選1で。 ありがとうございます。