中学生の男子がオタク女子に惹かれる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年の男子が1年以上付き合っている彼女との関係が悪化し、彼女から別れるか一緒に居るかを考える時間を欲しいと言われる。
  • その男子は同じクラスでマンションも近いオタクチックな女の子に相談をすることにし、その子が男子には興味が無い様子だが、ゲームをする中で変な気持ちになってしまう。
  • 男子はその日のことが忘れられず、なぜか気持ちが変わってしまったが、具体的な理由は分からないという。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生の男子です。オタク女子を好きになりました…。

中学3年の男子です。 恋愛的な相談ですから、「今は受験に集中しろ」と言うような回答はやめてほしいです。 わがままなのですが、今は許して下さい。 本題に入ります。 僕には1年以上付き合っている彼女が居ます。 ですが、最近は仲が悪い状況が続き、ケンカばかりです。 彼女から「別れるか、今からも一緒に居るか、考える時間が欲しい」と言われたので、答えを待っている状況です。 毎日毎日、おどおどしながら彼女の返事を待っています。 凄く落ち込んでます。 そこで、同じクラスで、同じマンションに住んでいる、オタクチックな女の子に話を聞いてもらう事にしました。 なんでその子になったかと言うと、家が近かったからです。 その子とは、3年間同じクラスだったので、仲は良い方です。 お互い恋愛対象外みたいな関係で友達でした。 僕はオタク要素が全く無くて、スポーツばかりしてるから、話も合わなくて…。 でも、相談なら聞いてくれると言ってくれたので、僕の家に来てもらいました。 家に来ると、相談どころか、僕の部屋に入った瞬間、寝転んで、ゲームをやり始めました。 相変わらずオタクチックなゲームです。 僕は、ゲームが全く分からなかったし、その子がゲームをしていたので、終わるまでベッドに横になり待っていました。 (ちなみに、その子はアニメの中で彼氏と付き合っているらしく、リアルな世界の男子には興味が無いそうです。) そうして待っていたら、ゲームが終わり、僕の寝転んで居る横に座り、僕の顔など、お腹を触って来ました。 それならまだしも、足を股間に当てて来て、僕が興奮しているか確認して来ました。 僕は彼女が居るし、最初は、全くそんな気がありませんでしたが、その子に上に乗られ、変な雰囲気になってしまいました。 親が帰って来て、中途半端な所で終わりました。 親に知られたら嫌なので、その子を帰らせ、その後はいつも通り終わるかと思ったのですが、中途半端で終わったからなのか、その子に惹かれているのか分からないけど、何故かあの日の事が忘れられないのです。 はっきり好きとはまだ言えません。 ただ、Hな事をしたから好きになったってわけでは無さそうです。 それも少しはあるかもしれません。 でも、なにか違う変な気持ちになってます。 これが、何のか誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.2

オタクの女の子がまた部屋に来ることがあったら、今後も同じようなエッチな展開があるかもしれない…っていう期待があるから、その子のことが気になってしまうのではないですか? 彼女さんとも微妙な感じになっているし、勉強もしないといけない… っていう疲れが溜まりやすい状況のなか、女の子から突然エッチなことをされたら、質問者さんじゃなくても男性は気になってしまうのではないでしょうか? オタクの子が質問者さんにどうしてそんなことをしたのかはわかりませんが。 これから質問者さんは色んな女の子と出会います。 質問者さんが本当に好きだと思える相手と大切にお付き合いをしていってほしいと思います(^ワ^)

ronaldo79
質問者

お礼

そうですよね。 納得出来ます。 優しく回答してくれてありがとうございました。 感謝しています。

その他の回答 (1)

  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

>これが、何のか誰か教えて下さい。 →それは自分で解決すべきでしょ? 受験生がどうのというより自分の気持ちも計れずに人に確認するなんざ、 よい大人にじは到底なれそうもない。 受験も諦めるといいかもよ。

ronaldo79
質問者

お礼

進路、1つ決まりました。 選1で。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高1男子 告白すべきか否か

    高1男子 告白すべきか否か 高1 男子 告白すべきか否か 同じクラスに好きな女子がいます。 その子は男友達が多く、普通にいろんな男子と友達になったりします。 僕も仲がよく出会った当初から友達として毎日教室でふざけてたり、帰りにいっしょに帰ったりしてます。 そんな彼女を好きになってしまったのですが、告白しようにも、告白したら今まで通りの友達みたいな感覚には戻れないんじゃないだろうか。そんな不安がよぎります。 正直今のまま仲良く、親友のように接するのもいいんですが、やはり僕は彼女のことが好きなようなのです。 向こうはたぶん恋愛対象として見てくれていません。 そんな状況でも告白するべきなのでしょうか? もちろん中途半端な気持ちではありません。 大好きなことは大好きです。 僕はどうしたらいいのでしょうか。 長々と失礼しました。

  • 男子の性欲って?(特に中学生男子に質問です)

    中学3年女子です。 中学生男子って、 そんなにみんなムラムラしてるものなんですかね? 例えば、いつもクラスでは クールに女子と会話しているような子とかも、 家では好きな子の妄想とか変なこと考えてますか? もしそうなら、ギャップが凄いのでは(゜o゜;; 気になります!!

  • 中学生男子の親御さん

    聞きたいことがあります。うちは中1です。小学校の時から、何かにつけ、うちの子の首を絞めたり、蹴ったり、殴ったりする男子がいます。学校にも、相談したのに、中学で、また、同じクラスになってしまい、今は、息子の後ろの席にいるようです。昨日息子が、わたしに、「お○○○って何?」と聞いてきて、どこでそんな事聞いたか問うと、後ろの席のその男子が「お○○○なめたい」とか女子に「お○○○なめさせて」とか 言っているそうです。 なんだか、腹立たしくなりました。担任に言うべきですか?中学にはいり、息子は、その人に、気に食わないからという理由で、棒でなぐられています。親が、先生に連れられ、謝罪にきましたが、もう何回もあるのに、初めてのようなかおしてます。学校でも、小学校時代から問題起こしているのを知っていたから、違うクラスにしようと思っていたけど、クラスが三クラスしかないから出来なかった。とか、言われました。クラスがちがくても、前、蹴られたり、くびしめられたりしていましたが。 中学生だから、そういう発言をしているのを知ったとしても 頬っておくべきですか?私はかなり虫酸が走りました。

  • 僕は中学生男子です。

    僕は中学生男子です。 好きな子がいます。 その子とは、一日に一回は必ず話します。女子の中で1番仲が良いです。同じクラスの同じ委員会です。周りからも、仲良いね!って言われます。 でも、最近うまく話しかけることができません。 理由としては・・・ 席替えをしてかなり遠い席になった。 相手のことが可愛く見えすぎて恥ずかしくなってしまう。どうして良いのか、わからなくなってしまう。です。 相手も僕のことが好きという噂も聞いたことがあります!だから、僕のことが、嫌いでは無いと思います。 どうすればいいでしょうか?

  • 中学3年生の女子です。クラスに気になる男子がいます。

    中学3年生の女子です。クラスに気になる男子がいます。 その気になる彼とは修学旅行の班で一緒だったのですが、不器用だけど優しくて私は「こいつカッコイイなぁ」って思いました。 彼はクラス内でも明るくて、お調子者ポジションというか…人気者です^^ 私はというと言っちゃ悪いのですが、クラス内でもあまり良く思われていない子と行動していて、引き立て役みたいで目立たないです。 今まで一切恋愛というものをしたことがないので、彼に対する気持ちが恋愛対象としての「好き」かわ分かりません。けど、すごく気になります。授業中とかもチラッと確認してしまいます。何だか自分が気持ち悪いです^^; 私と彼は修学旅行で同じ班になったきりで、あまり話したことがありません。けど、彼から話しかけてくれたことはります。 でも私はクラスの男子と話すことなんて全然なかったから、すごい緊張してあまり話せませんでした。 私は多分、彼のことが好きなんだと思います。今まででこんな気持ちになったのは初めてですから…。 だからアピールしてみようと思うのですが…。 私はあまり人前ではっちゃけることはできないし、人前にたって話すのも得意じゃありません。 だからいきなり彼と話をするなんてこと、とてもじゃないけど出来ません。 クラスで気になる男子に気にかけてもらえるには、どうしたらいいでしょうか? また、男の人はどんな女の人が好きなのでしょうか?気になるのでしょうか? 恋愛経験0の私に、どうがアドバイスをお願いします。宜しくお願いします!

  • 高3の男子です。 告白について (長文です)

    高校3年生の男です!僕は同じクラスで同じ部活の好きな女子がいます! その子とは結構しゃべり冗談を言い合ったり恋愛相談を受けたり仲は悪くはないと思っています。 そして今のクラスにはその子が好きか好きだった男子がいます。 そして多分恋愛対象には見られていないと思っています。 そこで相談なんですがこの状態で夏休み前に告白したいと思っているんですがどうでしょうか。 もしいいのなら部活も終わっているのでどのように呼び出せばいいでしょうか。 だめならどこを改善していけばよいでしょうか。 長文で質問が多いですが回答よろしくお願いします!

  • 告白した。フラれた?? 高校生女子です。

    一週間ほど前、同級生で去年同じクラスだった男子に告白しました。 その返事は、 「中途半端な気持ちで付き合うとどうなるか、この前で学んだ。 だから付き合いはしない。 だけど嫌いはわけじゃないし、むしろ好きなほう。だからこれからもとろしく。」 ときました。 私が仲の良い友達数人にこの返事のことを教えました。 そしたら、何人かには、「まぁフラれたわけじゃないんだから元気出して」 「それフラれてなくない?」などと言われて、ここでも前に質問したら 「特にフラれたわけじゃないですよ?」などの回答を頂きました。 これは、実際どうなんでしょう。 また、今からこの人と恋愛に発展できる可能性って、あると思いますか??

  • 好印象を持たれるためには…女子中学生

    明日、クラスが変わります。 とても不安です。 仲良い子と2年間一緒のクラスだったけど、離れてしまいます… とても人見知りでなかなか話せれず、話すのが苦手で仲良い人としか喋れません… 新一年というわけではないので、キャラをすごくかえる訳にはいかないのですが、 明るく女子からも男子からも好かれるようなひとになりたいです。 そんなに暗いわけではないので 「陰キャラ」とまではいきませんが なかなか中心グループや男子とは喋れません。 新しいクラスになるので、 男子とも女子とも楽しく喋れるようにするにはどんなことに気をつけていればいいでしょうか? 楽しい1年が送れるよう協力お願いします。

  • 男子と女子の差をつけたくない…

    みなさんは、男子と女子の差をつけないで話ができますか?? 私は、最近クラス替えをしてからはできるようになっていますが、なかなかできないんです。例えば、同性の場合って、帰るとき『バイバイ』って言いますよね??しかし、異性の場合は同じクラスであっても異性、ということで変な意識をしてしまうのか、言えないんです。友達に相談したら、『男子も女子と思って話せばいいんだよ。』とアドバイスをもらいました。でも無理…。男子も女子も差をつけないで話したい。変な意識とか、なんでしてしまうんだろう…何か少しでもいいんで、アドバイスあったら、お願いします。

  • 中学3年の女子です。 特に中学生に聞きたいです

    私は同じクラスの男子に片思い中です。 好きになったのはつい最近。 昨日席替えがありました。 好きな人の隣になりたいけど恥ずかしがりすぎて なんもできなかったらどうしよう・・・ とか思いながらくじを引いたら、好きな人の隣になりました!! それと、私がまだその人の事を好きになる前、 クラスの男子がクラスで可愛いと思う女子に投票して 順位を決めてたそうなんです。(女子に内緒で) ある男友達の話によると、私に2票入ってたそうで・・・。 そのうちの1人がM君(好きな人)だったんです。 それゎ、2年生の時の話で。(私は現3年) 今はどう思われてるのかわからず・・・。 M君の恋愛噂は全く聞いたことないからどんな子が好きとか 全然わかんなくて(-_-;) 自分の事どう思ってんのか知りたいんですけど やっぱり、男友達に頼むしかないんでしょうか・・・(汗 それと、告白するべきでしょうか・・・。 関係崩れるのが怖いんですよね。(ふられた時は) わかりずらい質問だったらすみません。 回答よろしくお願いします。