• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男を見かけた、目撃した??

あなたは彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男を見かけた、目撃したことがありますか?? へ( ̄§§§ ̄;)b 見かけた目撃時、どんな様子でしたか??

noname#193705
noname#193705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

会社に出てきたついでにサイトを覗いてみれば、大活躍だな。 やっぱりヒマなんだな。( ´Д`)=3 昨日見た、コンビニに止まった観光バスの運転手がチビ・ブサイクだった。 ほぼ一緒に店内に入ったのだが、その運ちゃん普通に歩いてるのに なんかが変。別に足が悪いわけではない様子。 しかし何故か目立つ。ちょっと太り気味。これでハゲだったら、最強(凶?)か!! 君が嘆くのがよく分かったよ。年も40代だろうな。 同じだ同じ!! 早くバイト探せよ、ピザ屋の配達でもいいから。 引越ししろ。ところでいま住んでいるところは実家かい?それともアパート?

noname#193705
質問者

お礼

国士無双兄貴!お務めごくろうさんっす! m(。_。)m 暇っす!(´・ω・`)ハァ 実家す。だからタチが悪いね。(^o^;)

その他の回答 (4)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.4

無いような気がします。 街中でそれほど注意を払って人をみてるわけではないので気が付かないのかも。 ハゲチビブサイクブ男性は割りとよく存在しますから、見分けがついてない可能性もあります。既婚男性と。

noname#193705
質問者

お礼

こんどから注意深くハゲチビブサイクチェックしてくださいね! (^з^)-☆

noname#193990
noname#193990
回答No.3

同僚でいる。 「結婚したくない」と言ったり、「結婚したい」と言ったりする。 理想は30代までの美人だそう。 >見かけた目撃時、どんな様子でしたか?? 皆に無視されている。

noname#193705
質問者

お礼

精神的病を抱えてるんじゃない? (^o^;) 言ってることがチグハグして。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.2

残念ながら見ただけで独身か既婚かの区別をつけられるような眼力がありません。

noname#193705
質問者

お礼

ハゲチビブサイクという容姿で明らかに独身だと判断つきますよ! (^o^;) ありがとうございました。

回答No.1

  有ります。 道路に伏して泣いてました  

noname#193705
質問者

お礼

何か大変な出来事があったんだろうね、可哀想に・・・・・・・・・ (T-T) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が冬眠に入りますけど・・・

    彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪中年独身男です! ハァハァハァハァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ モテない男にとって山場である年末年始、ハゲチビブサイク男は冬眠に入りますけど、何か言っておきたい事はあるのでしょうか?みなさん。 ( ̄▽ ̄;)

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • ハゲチビブサイク男の被害妄想なのかな・・・・・

    ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男が女の子と会話しているのを見て不快になる人間がたくさん存在しているという気持ちが湧き上がりまくり女の子に積極的になれないのは言い訳に過ぎないという考え方を持つ人間がいたらどう説き伏せますか?? (゜o゜)\(-_-)マァマァマァマァ

  • ハゲチビブサイク男が不可思議に思いますがね・・・

    ハァァァ┐('~`;)┌ヤレヤレ 彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男で苦しんでるさ。 (;´д`)ハァァァ 女日照りで苦しんでる人生もあれば、ビッグダティーのように女を孕ませまくっている人もいますがな。 なーーーんでビッグダティーは次々と女をゲット出来ちゃうのさ? 失礼だけど、節操無くね??? そんな男性についていく女がいるのが不可思議だわさ! 誰か説明出来ますか? ヘ(§ё§)ヘ

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイク男がアイドル雑誌DVDを購入時

    ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン中年独身男なのに、アイドル雑誌やアイドルDVDを購入している場面に遭遇してしまった女性はどんなことを想うのでしょうか??

  • もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!

    もうすぐゴールデンウィークGWがやってきますね! (^q^) 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男である私は何をして過ごすべきでしょうか? (°∀°)b

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • ハゲチビブサイク男が良い気分になってますが?!?

    私は彼女いない歴=年齢かつ彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク男!かつブサメンダサメンキモメン!女の子友達ひたすら皆無街道まっしぐらの本当につまらないグズみたいな男っす! (^◆^〆)b マイド! 何やらハゲチビブサイク男を気にかけて支持していただいてる方々がいらっしゃるのを目の当たりにしてちょっと感動・・・。 ( ̄Å ̄)オッホン さて、イオンモール内のカジュアルショップでいくつか洋服を買い替えました。シャツ、ジーンズ、Tシャツなど夏服を揃えたの。 (^ω^)b まぁちょっと梅雨入りしちゃったけどさ、爽やかな夏に向けて洋服一新!!何か気持ち良いわけよ!! \(^o^)/ 何年ぶりだろうか・・・・・・・・(汗) こんな気持ちで女の子と出会ったらとても良い会話、コミュニケーションが出来そうな気がして勇気湧いてくるような! (^Q^)テヘペロ 私は恋愛容姿外見至上論を長年提唱しているが、洋服も容姿の内にあるものだと実感している。 つまり、ファッションに全勢力を注ぎ込めばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン世界からの脱却を成し遂げられますか? 恋愛=容姿外見から恋愛=ファッションと概念の変化を余儀無くされているのん。 ( ; ゜Д゜)アワアワアワ