• ベストアンサー

いっぷくに出てる

いっぷくに出てる 岩下とか言う気持ち悪いオカマのおっさんは何者ですか? 何であんな人出して視聴者から苦情が来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ >いっぷくに出てる 岩下とか言う気持ち悪いオカマのおっさんは何者ですか? 一応、作家、伝統文化評論家の肩書きはありますけどね。 チョット私は生理的に受け付けませんね・・(-"-) まぁ「ひるおび」からTBSの看板女子アナの枡田絵理奈さんを強引に引き抜いて、 結果、あの低視聴率ですからね・・ 良くて1クール、いやいや、1クールも持たないんじゃないですか?

azuki-7
質問者

お礼

まさか詩織さんから評論もらえるとは思いませんでしたぁ♪ 嬉し☆ なるほど 肩書きは立派ですがねぇ 私も生理的に無理ですw 枡田さんはアイドル時代から知ってるので平井アナや紺野アナぐらいに親近感がありまして でも国分太一ですね あれが低視聴率の原因かと… 完全にミスキャストな気がしました 枡田アナだけ残して 入れ替えしてほしいものです ありがとうございました