• ベストアンサー

火曜休みはいつ以来?

こんにちは、 子供が、久々に「火曜休みかー(ハート)」と言ってたんですが いつ以来なんでしょうか? しょ―も無い事ですが、意外な角度だったので興味がわきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 祝祭日なら、カレンダーでは2月11日(火)建国記念の日以来です。

5gatu2009
質問者

お礼

あっ、そんなに近かったんですね。 気分的に数年空いてたかと思いました。 子供のいう、久しぶりはそんなもんだったのかーw 早速のお答え、ありがとうございました。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • 火曜サスペンスについて

    私は大のサスペンス好きで、特に火曜サスペンスが大好き! で、再放送なんかも楽しみにしてたのですが・・・。 もう火曜サスペンスは終了しましたよね? と言う事はシリーズで放送していた番組(弁護士 高林鮎子など)はもう一切放送されないのでしょうか?

  • 彼氏ができて以来、胸が痛いです。

    彼氏ができて以来、胸が痛いです。 最近数年ぶりに彼氏ができ、すごく幸せですが、最近胸が痛くて仕方ないです。ちなみに年齢は28歳女です。 元々Eカップでしたが、彼氏が久々にできてHするようになって以来、今すごく胸が張った感じがあり、ちょっと触っただけでも痛いです。 この痛い状態は、一体何が起きてるのでしょうか? この状態で胸を揉んだら胸がさらに大きくなりますか?わたしはこれ以上胸が大きくなるのは辛いのでどなたか至急教えてください。(;_;)

  • 彼氏ができて以来、胸が痛いです。

    彼氏ができて以来、胸が痛いです。 最近数年ぶりに彼氏ができ、すごく幸せですが、最近胸が痛くて仕方ないです。ちなみに年齢は28歳女です。 元々Eカップでしたが、彼氏が久々にできてHするようになって以来、今すごく胸が張った感じがあり、ちょっと触っただけでも痛いです。 この痛い状態は、一体何が起きてるのでしょうか? この状態で胸を揉んだら胸がさらに大きくなってしまうのでしょうか??わたしはこれ以上胸が大きくなるのは辛いのでどなたか至急教えてください。(;_;)

  • 火曜曲

    本日放送の火曜曲ですがSMAPの東京ドームにAKBのたかみなと優子ちゃんが潜入するとの事で以前から東京ドームで火曜曲の収録をしたと聞いて今日を凄く楽しみにしてました…それがこんな感じで…TBSに何回電話しても繋がりませんし…どなたかTBSに問い合わせした方とかいましたら東京ドームの続きは放送されるのか、いつ放送されるのか教えて下さい。よろしくお願いします

  • 昨日の火曜サスペンス

    いつもお世話になっております。 5月31日の火曜サスペンスの犯人は誰だったのでしょうか?やはり、あの副院長だったのでしょうか?犯行理由等、ご覧になった方教えてください。 子供を寝かしつけてる間に、終わってしまいました。。。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 火曜10時のドラマの主題歌?

    フジテレビ火曜10時「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディングで流れている曲、誰が歌っているか知っている方いれば、返答ください。 いろいろあたりましたが、わかりません。 ちなみに、このドラマいかにも「・・・生きる道」的ですが、僕としては子供を持つ親として、いろいろ「自分はどうか?」と、考えますが好きになりました。

  • 厄の火曜日

    聞いてください  厄の火曜日 来るはずもない救い 宿命と分かってて 何度も信号に止められたりしてるの 私の心は鬱寸前 運命(さだめ)の波に流されるわ 会長が後5分と私に怒鳴ったとき     (定時間際に5分残して何とか仕事を終わらせたらこのザマ) 今日の私はすごくがんばっていたのに 意地を張ってめいっぱい(宿命に)抗ったら さだめに押しつぶされた 何度も不幸続いて 下唇噛んでみても ほらもうさだめが さだめが縛ってくる どうにもならない・・・  Fu ーーー 私自身 火曜日というのが 厄日そのものと言っていいほどいい事がありません。 信号のフル待ち(私の手前で赤になる)が異常なまでに多く、それがなかったら別の要素で嫌な事が起きたり、親父が帰ってくるなり寝るまで怒鳴っていたり、仕事中でやけに多く怒られたり、人に害をなすような人間に干渉されたり。 火曜日になると これらのうち必ずどれかは起こります。 宿命です。 今日も定時間際に大汗ほとばらして 何とか5分前に仕事を終わらせ、片付けモードに入っていたらまだ5分あると怒鳴られました。 そして帰りもあたりまえのように赤信号のフル待ちをくらい続けました。 報われない宿命を背負っているのです。 これらに対策に対策をこうじてもどうにもなりません。 あなたには日常生活の中で厄のタイミングなどはありますか? それらに対策を講じたりしていますか?   

  • 修学旅行以来のTDL

    10月19~21日にランドとシーに行く予定です。 修学旅行以来なので全く記憶もなく、TDR通の皆さんのアドバイスをいただけたらと思います。 1.友人にプーさんの有名な?チョコクッキー?をお土産に頼まれてるのですが、ミラコスタ内にも売ってますか? ランド内でしたらお土産やさんがたくさんあると思いますが何処にでもあるのでしょうか?(小さい子供がいるのであまり動けないかと思いまして)  又おいくらなのでしょうか? 2.スルーフットスーのランチは入場前の何番目くらいにいればPSがとれますか?ちなみに火曜です。 3.1日目と2日目のホテルが違うのですが1日目のチェックアウト後から2日目のチェックインまでの車の駐車のために皆さん2000円払ってランド等の駐車場に止めるのでしょうか?  1日目の朝の2000円は仕方ないと思いますが・・・。 4. 荷物になるのが嫌なのでホテル内でお土産を買おうかと思ってるのですがホテル内だと結構なお値段がするのでしょうか? 例えば配る用の300円くらいの義理土産は売ってますか? 質問が多くて申し訳ございませんが、分かる範囲で宜しくお願いいたします。

  • 何とも思ってない人から『お休み』メール

    男性の方は、特になんとも思ってない人から『お休み(ハート)』メールがきたら見なかった事にしてスルーしますか? 多分女性は携帯メールをコミュニケーションツールとして捉えてる節があるので、思った事を何も考えずに送ってしまうのだと思いますが…

  • 来週の月曜日 火曜日と TDLに行きます。

    来週の月曜日 火曜日と TDLに行きます。  月曜は丸一日 火曜日は15時OUTの予定です。  息子8歳(バズ プーさん 等のライドが好き)  娘3歳(プリンセスに興味を持ちだしました。ショーが大好き) ランドとシー どちらのパークに何曜日に行くかで迷っています。 (昨年は同じ日に初めて行ったのですが、 月曜日のみでランドに行き 修学旅行生がみえて混んでいました。)  月曜日のランドは 混みますか? 月、火曜とも同じ混雑状況ならば  月曜日 ランド 火曜日 シーの予定です。 (娘にパレードが見せてあげたい。 息子には乗り物に乗せてあげたい・・・シーはネットで見たところ 乗り物が少ない気がします。)  そして 夜に羽織るもの等 必要でしょうか?  いろいろすみません。 教えてください。