• ベストアンサー

火曜休みはいつ以来?

こんにちは、 子供が、久々に「火曜休みかー(ハート)」と言ってたんですが いつ以来なんでしょうか? しょ―も無い事ですが、意外な角度だったので興味がわきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

祝祭日なら、カレンダーでは2月11日(火)建国記念の日以来です。

5gatu2009
質問者

お礼

あっ、そんなに近かったんですね。 気分的に数年空いてたかと思いました。 子供のいう、久しぶりはそんなもんだったのかーw 早速のお答え、ありがとうございました。 スッキリしました。