• ベストアンサー

火曜10時のドラマの主題歌?

フジテレビ火曜10時「僕と彼女と彼女の生きる道」のエンディングで流れている曲、誰が歌っているか知っている方いれば、返答ください。 いろいろあたりましたが、わかりません。 ちなみに、このドラマいかにも「・・・生きる道」的ですが、僕としては子供を持つ親として、いろいろ「自分はどうか?」と、考えますが好きになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ドラマ見てないので何とも言えませんが、SMAPの新曲「ゆうやけ」?らしいです。 参考URLのBBSで、そのような書き込みがありました。

参考URL:
http://www.musicmachine.jp/
manakun
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、調べてみます。

その他の回答 (1)

  • LL220
  • ベストアンサー率50% (27/54)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=744239 公表されていないようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=744239
manakun
質問者

お礼

ありがとうございます。SMAPの新曲のような感じがするのですが・・・。

関連するQ&A

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。) 「僕と彼女と彼女の生きる道」(2004年)の小柳徹朗(草彅剛)と徹朗の一人娘・凛(美山加恋)は何て言ってるでしょう??? By.伊野尾慧

  • ドラマの主題歌教えて!

    結構古いドラマで、観月ありささんや内田有紀さんなどが出ていて、[僕らのドラマシリーズ]と言うのがあったと思います。(「放課後」とか入ってた) そこのオープニングか、エンディングの曲で、メロディーのみの曲なんですけど、誰かご存知ないですか? たくさんあると思います。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。

  • 大好きな☆ドラマの主題歌☆は?

    ドラマの主題歌(エンディング曲も可) でお気に入りの曲教えて下さい。^ わたしは「Wの悲劇」の「告白」が好きです(^'^)

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜22時。) 「ソムリエ」(1998年)の佐竹城(稲垣吾郎)と木崎菜穂(菅野美穂)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜21時)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ火曜夜21時) 「謎解きはディナーのあとで」(2011年)の宝生麗子(北川景子)と宝生家の執事・影山(櫻井翔)は何て言ってる??? By.木村拓哉

  • フジテレビ深夜枠ドラマ アルファベット2/3主題歌、エンディング

    フジテレビ深夜枠ドラマのアルファベット2/3主題歌、エンディングの曲が知りたいです。 確か 郷ひろみと高橋幸弘さんがプロデュースしてたグループでPLUSだったと思いますが。。。 どなたかご存知の方はよろしくお願いします。 また、その曲は現在でも入手可能なのでしょうか?

  • ドラマ大喜利(フジテレビ火曜夜22時)

    ドラマ大喜利(フジテレビ火曜夜22時) 「銭の戦争」(2015年)の白石富生(草彅剛)と紺野未央(大島優子)と植草守(丸山智己)と神父は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 12/30の21時からのフジの番組について

    12/30フジテレビで三億円事件のドラマをやっていたのですが、その番組のエンディングの曲を知ってる方がいたら教えてほしいのですが。。。 外国の方が歌われていたと思うのですが、よろしくお願いします。m(__)m

  • 日テレ火曜9時ドラマ

    日テレ火曜9時のドラマがリニューアルされて約1年たちましたが 真野あずささんが弁護士役で出てた鉄道トリックの内容のものは もう放送しないのでしょうか。 TBS月曜9時・テレ朝土曜9時の西村京太郎さんシリーズと一緒に楽しみに見てたのですが。

  • 火曜サスペンス劇場の主題歌で好きな曲はありますか?

    二時間ドラマのファンでその中でも 火曜サスペンス劇場はほとんど観ています。 (録画して休日にゆっくりと観る) 岩崎宏美さんの時から現在までいろいろな 歌手の方の主題歌がありましたが 特に好きな曲はありますか? 曲と好きなフレーズを教えてください。 私は白井貴子さんの 「名前のない愛でもいい」の中の ♪なまえもない~愛でもいい 近すぎると見えなくなる~♪です。 もう10年近く前の主題歌ですが、 今聴いても胸が熱くなります。