• ベストアンサー

何とも思ってない人から『お休み』メール

男性の方は、特になんとも思ってない人から『お休み(ハート)』メールがきたら見なかった事にしてスルーしますか? 多分女性は携帯メールをコミュニケーションツールとして捉えてる節があるので、思った事を何も考えずに送ってしまうのだと思いますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokkn
回答No.2

寝ているときに来たらスルーして、次の日の朝におはようとだけ返信します。起きていれば同じことを返します。 頻繁に来ればスルーします。

その他の回答 (2)

noname#183560
noname#183560
回答No.3

女性です。 なんとも思っていない異性から時々きます。 利害が関わる人なら 「お休み☆」くらい送ります。 知り合い程度なら するーするかな。 面倒な事になってもいやだし。 同性でしたら基本 「おやすみなさーい☆」という感じで 感じよく送ります。

• kanburu
回答No.1

>メールがきたら見なかった事にしてスルーしますか? メアドを知っている以上スルーはしません。 ただし返信メールをするかどうかは別問題です。