• ベストアンサー

火曜サスペンスについて

私は大のサスペンス好きで、特に火曜サスペンスが大好き! で、再放送なんかも楽しみにしてたのですが・・・。 もう火曜サスペンスは終了しましたよね? と言う事はシリーズで放送していた番組(弁護士 高林鮎子など)はもう一切放送されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

高林鮎子はCATVで放送してますが。 http://www.fami-geki.com/special/index.html#26

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。 CATVで再放送してたんですね^^; 新作は放送されないのかなぁ・・と思いまして・・・。

その他の回答 (1)

• esakizu22
回答No.2

こんにちは お住まいが何所かわからないのですが よみうりテレビでは深夜に再放送しています 今日放送があります 深夜25時59分からです ご覧になれる地域ならいいのですが・・・

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら回答をいただいた日の新聞をチェックできませんでした(T_T)でも深夜放送もあるということなので今後チェックしていこうと思います^^;