• ベストアンサー

火曜サスペンスについて

私は大のサスペンス好きで、特に火曜サスペンスが大好き! で、再放送なんかも楽しみにしてたのですが・・・。 もう火曜サスペンスは終了しましたよね? と言う事はシリーズで放送していた番組(弁護士 高林鮎子など)はもう一切放送されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

高林鮎子はCATVで放送してますが。 http://www.fami-geki.com/special/index.html#26

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。 CATVで再放送してたんですね^^; 新作は放送されないのかなぁ・・と思いまして・・・。

その他の回答 (1)

  • esakizu22
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.2

こんにちは お住まいが何所かわからないのですが よみうりテレビでは深夜に再放送しています 今日放送があります 深夜25時59分からです ご覧になれる地域ならいいのですが・・・

hiyoko1210
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら回答をいただいた日の新聞をチェックできませんでした(T_T)でも深夜放送もあるということなので今後チェックしていこうと思います^^;

関連するQ&A

  • 「火曜サスペンス劇場」について教えてください

    古いのですが、1981(S.56)~1983(S.58)に放送された「火曜サスペンス劇場」の中で、藤田まことさんや白都真理さんが出演していたタイトルが分かりません。 出来れば、放送日、タイトル、詳しいことが分かればもちろん教えてください。 ストーリーが確か、藤田まことさんが記憶喪失になって白都真理さん母子に助けられる様な話だったと思います。 ざっくりで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

  • 昨日の火曜サスペンスの犯人は?

    こんにちは。 関西在住の物です。 昨日夜9時から読売テレビで放送されていた火曜サスペンスのことなんですが、途中まで(10時頃まで)見ていたのに、これからってところで寝てしまったようで気が付けばエンディングテーマの歌がかかっていました。 私としては犯人は支店長かしら?と思っていたのですが、犯人も動機もわからないままです。 どなたかご存知でしょうか?

  • 火曜サスペンス「濡れぎぬ」知ってる人・・・

    1991年04月23日放送の火曜サスペンス「濡れぎぬ」に原作があるかどうかご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてくださいっ!!! 昔、途中までしか見られず、今も結末が気になって気になって…(;◇;) 雷竜太・佐野史郎が出演しています。 原作がわからなくとも、このドラマに被害者として「小野田麗子」という人物(ドラマ中の役名)が出てきたかどうかだけでも良いのでどうか教えてください。 随分と古いドラマですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • なぜ、日本テレビは火曜サスペンス劇場の再放送をしないの?

    関西に住んでいたときは、毎日のように再放送していました。 が、関東に引っ越して来て、ほとんどというか全く再放送を目にしていません。 同じ2時間ドラマでは、テレ朝の土曜ワイドは平日に再放送されてますし、TBSの月曜ミステリー、フジの金曜エンターテイメントも、数が少ないとは言え、再放送はあります。 ですが、日テレの火曜サスペンスだけはありません。平日はともかく、土日なら、再放送できる枠が無いこともないと思うのですが。なんか理由でもあるんでしょうか。

  • サスペンス劇場などの再放送

    昔放送していた火曜サスペンス劇場や、その他推理物ドラマの再放送が見れるチャンネルはありますか? スカパーなどでしょうか? ありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします<m(__)m>

  • ザ・サスペンス

    いつもお世話になっております。 TBSチャンネルで放送されている、 「ザ・サスペンス」という番組が見たいのですが、 私の地域ですとTBS1チャンネルしか視聴できません。 他局で再放送されてないものでしょうか? それかTBS2チャンネルを見る事が出来る手段というものは ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 山村美紗サスペンステレビドラマに関してです。

    山村美紗サスペンステレビドラマに関してです。 本日5月17日に放送された月曜ゴールデン 山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズ8京都西大路通り殺人事件 疲れていたせいか、ビデオの録画終了時間を間違えました。 ・・・大変残念ですが、ナントカ放送を入手することは不可能なのでしょうか。 どなたか良い知恵をお持ちの方、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします

  • 日テレ火曜9時ドラマ

    日テレ火曜9時のドラマがリニューアルされて約1年たちましたが 真野あずささんが弁護士役で出てた鉄道トリックの内容のものは もう放送しないのでしょうか。 TBS月曜9時・テレ朝土曜9時の西村京太郎さんシリーズと一緒に楽しみに見てたのですが。

  • 昨日の火曜サスペンス、あらすじ教えて下さい。(ネタバレ)

    昨日の室生先生の火曜サスペンスを10時半ぐらいまで見て、他の番組をみていましたので、途中から分からなくなってしまいました。 最初の方の場面で、早苗(美保純)さんが川村春子さん(吉田日出子)さんに病室で会っている時に、早苗に対して、敬語をつかっていた気がするのですが、何故ですか?(後の場面では敬語はありませんでした) 福井しず(高林由紀子)さんが車にはねられて、解剖にまわされた時に睡眠薬が検出されましたが、後々、「自殺か事故か分からない」と捜査していました。 早苗も飲ませていないと言うし、田口久平(平幹二朗)も飲ませていないと言っていました。 しずが自分で飲んで、外に出たのでしょうか? 「保険がみつかった」と早苗が史彦(丹波義隆)に言っていましたが、その入っている保険は2年すぎないとおりないタイプだったのに、早苗はなぜ、史彦に「うまくやらないと」(つまり周りをいいこめる)と言っていたのは何故でしょうか? 早苗、田口は刑にふくすようですが、史彦って無罪なんですか? 沢山あって、すみませんです。

  • 火曜曲

    本日放送の火曜曲ですがSMAPの東京ドームにAKBのたかみなと優子ちゃんが潜入するとの事で以前から東京ドームで火曜曲の収録をしたと聞いて今日を凄く楽しみにしてました…それがこんな感じで…TBSに何回電話しても繋がりませんし…どなたかTBSに問い合わせした方とかいましたら東京ドームの続きは放送されるのか、いつ放送されるのか教えて下さい。よろしくお願いします