• ベストアンサー

火曜サスペンス「濡れぎぬ」知ってる人・・・

1991年04月23日放送の火曜サスペンス「濡れぎぬ」に原作があるかどうかご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてくださいっ!!! 昔、途中までしか見られず、今も結末が気になって気になって…(;◇;) 雷竜太・佐野史郎が出演しています。 原作がわからなくとも、このドラマに被害者として「小野田麗子」という人物(ドラマ中の役名)が出てきたかどうかだけでも良いのでどうか教えてください。 随分と古いドラマですが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

どうやら原作は大谷羊太郎さんのようです。 で、似たタイトルを探すと「濡衣を着る男」という作品が見つかりました。どうでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4334711464/249-8916368-7188310?v=glance&n=465392
docomodakevvv23
質問者

お礼

こんなに古い事の質問に答えてくださってありがとうございますっ!!! URLまで貼って下さって本当に嬉しいですっ! 早速購入して検証してみますねwww ありがとうございました!