• ベストアンサー

火曜曲

本日放送の火曜曲ですがSMAPの東京ドームにAKBのたかみなと優子ちゃんが潜入するとの事で以前から東京ドームで火曜曲の収録をしたと聞いて今日を凄く楽しみにしてました…それがこんな感じで…TBSに何回電話しても繋がりませんし…どなたかTBSに問い合わせした方とかいましたら東京ドームの続きは放送されるのか、いつ放送されるのか教えて下さい。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.3

A No.2です。 すでに、ご存じかもしれませんが、まだ質問が締め切られていなかったので・・・。 TBSから正式に発表があって、 10月23日(火)の未放送部分は12月4日(火)の「火曜曲!」にて放送するそうです。 (1ヶ月以上も先って、そんなに期間を空ける必要があるんですかね・・・。)

katsuji417
質問者

お礼

ありがとうございます!締め切らなくて良かったです!助かりました!凄く楽しみにしてたんです(T_T)1ヶ月以上も先ですか…きちんと編集し直すのでしょうか…にしてもそんなに時間かかるのでしょうかね(>_<) でもちゃんと放送してくれる事と日にちがわかった事で凄く安心出来ました!本当にありがとうございました(≧∇≦)

その他の回答 (2)

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.2

「Twitter」で、以下のように謝罪してますよ。 「本日の放送は、お見苦しい点が多く、大変申し訳ございませんでした。 本日、放送を予定しておきながら、放送できなかった部分については、どのように対処するか、改めて検討させていただきます。 楽しみにしてくださっていた皆さんには、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます」 「本日の火曜曲 !の放送の中で、途中、中断するなどお見苦しい点がございました。 現在、状況・原因について検証をしております。 放送を予定していながら放送できなかった部分があったため、楽しみにしてくださっていた方々にはご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます」 おそらく、発生してまだ時間があまり経過していないので、問い合わせてもTBS側でもどうするか決まっていないと思われます。 (もし、再度放送するとしても、来週は3時間の生放送SPなので、それ以降になると思われます)

katsuji417
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 楽しみにしていたので残念です。再度放送してくれたら嬉しいですが… 来週はSPだと来週は難しいですね… ありがとうございました

  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.1

なんか心霊写真みたいな画面で止まってましたよね ちょっと怖かった… 放送事故ですかね?報道が楽しみwww

katsuji417
質問者

お礼

そうですね…何か怖いし気持ち悪い画像でしたね…楽しみにしていたので残念です。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 東京ウォーキングマップのテーマ曲

    毎週、日曜早朝にTBSで放送されている『東京ウォーキングマップ』という番組で流れるテーマ曲の、タイトルとアーティスト名、(できれば収録されているアルバム名も)を知りたいのです。 どなたかご存知の方いましたらお願いいたします。

  • AKBじゃんけん大会

    >18日夜に東京・日本武道館で行われたAKB48の「第3回じゃんけん大会」がTBSで「火曜曲!緊急生放送拡大3時間スペシャル」として生中継され、平均視聴率が8・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得したことが19日、分かった。 ゴールデンの生放送で平均8.7%…。 この数値は妥当なものなんでしょうか。

  • TBSアテネオリンピックの

    TBSのアテネオリンピック放送のバックで流れてる曲が誰の何という曲なのかわかりません。 番組に中居正広がいるんでSMAPの曲なのかなとも思ったんですけど、SMAPより若々しい感じの声質に聞こえました。 この曲について知ってる人がいたら教えてください。

  • AKB48のファンの方

    AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in 西武ドーム スペシャルBOXを購入した人 DVDに収録している曲をすべて教えて下さい。

  • 3月22日放送の『爆笑問題カーボーイ』の曲

    3月22日のTBSラジオ火曜JUNK『爆笑問題カーボ-イ』で2時50分ごろの最後にかかった曲について教えてください。 洋楽のような感じでポップな明るい曲でした。ところどころ"チェリー~"のような歌詞がでくる曲で、CM前にかかっていました。 ちなみにエンディングのサザンの曲ではないので、よろしくお願いします。 TBSラジオのHPで問い合わせしようと思っても、資料が多く、お答えできないということなのでどうか宜しくお願いします。

  • 3月22日放送の『爆笑問題カーボーイ』の曲

    昨日(3月22日)のTBSラジオ火曜JUNK『爆笑問題カーボ-イ』で2時50分ごろの最後にかかった曲について教えてください。 洋楽のような感じでポップな明るい曲でした。ところどころ"チェリー~"のような歌詞がでくる曲で、CM前にかかっていました。 ちなみにエンディングのサザンの曲ではないので、よろしくお願いします。 TBSラジオのHPで問い合わせしようと思っても、資料が多く、お答えできないということなのでどうか宜しくお願いします。

  • セリーヌディオンがコンサートで歌った日本語の曲

    本日東京ドーム行って来ました 途中ちらっと 昔覚えた?みたいなMCがあって ちらっと日本の歌をうたったのですが曲名わかる方いますか? ♪私はとても幸せで~ あなたの愛に包まれてるから~♪ って感じの曲で聞き覚えのある懐かしい感じの曲でした

  • globeの「departures」って曲なのですが、

    globeの「departures」って曲なのですが、 本日、有線放送で歌の入っていないバージョンが流れておりました。 シングルCDとかに収録されているカラオケバージョンではなく、 オリジナルで収録されているようです。 最初はピアノだけで曲が流れて、サビの「どこまでも~」の部分から ヴァイオリンっぽい楽器で演奏されている感じでした。 帰宅してネットで検索しまくったのですが、該当するような曲は出ませんでした。 視聴できるようなサイトや、iTunesでも探したのですが・・・ すごく心に響く感じでしたので、好きな人にも聞かせてあげたくなりました。 どなたか、このバージョンの「departures」に関する情報など 知っていましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 元気の源泉(TBS)の音楽

    土曜日の夜(11台)にTBSで放送されている『元気の源泉』で流れている曲が収録されているCDタイトルを教えてください。

  • この曲はなんて曲?

    ある曲が頭の中にこびりついて離れないんですが、曲名が分からずに この10年ずっと過ごしています。 この曲はなんという曲なのでしょうか? 分かる範囲で言える事は ○多分イージーリスニングの類で歌詞はないものだと思われる。 ○透明感のある感じの曲、「ジェットストリーム」でも良く流れていそう(イメージですが) ○テレビなどでは、主にBGMとして流される事が多い。  しかし最近は滅多に流れる事がない。 ○数年前にTBSラジオで放送していた  「愛川欽也のパックインミュージック」でコーナータイトルのバックに  流れていた。 ○楽器は詳しくないので良くは分らないが、メインの楽器は多分バイオリン ○東京都府中市の市立中央図書館の閉館のテーマ曲の1曲 情報が少ないですが、何卒よろしくお願いします。