• ベストアンサー

火曜曲

本日放送の火曜曲ですがSMAPの東京ドームにAKBのたかみなと優子ちゃんが潜入するとの事で以前から東京ドームで火曜曲の収録をしたと聞いて今日を凄く楽しみにしてました…それがこんな感じで…TBSに何回電話しても繋がりませんし…どなたかTBSに問い合わせした方とかいましたら東京ドームの続きは放送されるのか、いつ放送されるのか教えて下さい。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.3

A No.2です。 すでに、ご存じかもしれませんが、まだ質問が締め切られていなかったので・・・。 TBSから正式に発表があって、 10月23日(火)の未放送部分は12月4日(火)の「火曜曲!」にて放送するそうです。 (1ヶ月以上も先って、そんなに期間を空ける必要があるんですかね・・・。)

katsuji417
質問者

お礼

ありがとうございます!締め切らなくて良かったです!助かりました!凄く楽しみにしてたんです(T_T)1ヶ月以上も先ですか…きちんと編集し直すのでしょうか…にしてもそんなに時間かかるのでしょうかね(>_<) でもちゃんと放送してくれる事と日にちがわかった事で凄く安心出来ました!本当にありがとうございました(≧∇≦)

その他の回答 (2)

• xiansui
回答No.2

「Twitter」で、以下のように謝罪してますよ。 「本日の放送は、お見苦しい点が多く、大変申し訳ございませんでした。 本日、放送を予定しておきながら、放送できなかった部分については、どのように対処するか、改めて検討させていただきます。 楽しみにしてくださっていた皆さんには、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます」 「本日の火曜曲 !の放送の中で、途中、中断するなどお見苦しい点がございました。 現在、状況・原因について検証をしております。 放送を予定していながら放送できなかった部分があったため、楽しみにしてくださっていた方々にはご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます」 おそらく、発生してまだ時間があまり経過していないので、問い合わせてもTBS側でもどうするか決まっていないと思われます。 (もし、再度放送するとしても、来週は3時間の生放送SPなので、それ以降になると思われます)

katsuji417
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 楽しみにしていたので残念です。再度放送してくれたら嬉しいですが… 来週はSPだと来週は難しいですね… ありがとうございました

• ikagessou
回答No.1

なんか心霊写真みたいな画面で止まってましたよね ちょっと怖かった… 放送事故ですかね?報道が楽しみwww

katsuji417
質問者

お礼

そうですね…何か怖いし気持ち悪い画像でしたね…楽しみにしていたので残念です。 ありがとうございました