• ベストアンサー

セリーヌディオンがコンサートで歌った日本語の曲

本日東京ドーム行って来ました 途中ちらっと 昔覚えた?みたいなMCがあって ちらっと日本の歌をうたったのですが曲名わかる方いますか? ♪私はとても幸せで~ あなたの愛に包まれてるから~♪ って感じの曲で聞き覚えのある懐かしい感じの曲でした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私はコンサートに行ってませんので実際に曲を聞いていませんが その歌詞からするとSANDIIの「雪~わたし」かもしれません。 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Sandii/ESCB-1717/
ruby_
質問者

お礼

せっかくご回答頂いたのですが 残念ながら違いました  ごめんなさい ありがとうございました^^

ruby_
質問者

補足

ごめんなさい!! この曲でした~~~~(参考URL最初音が出なくて) star-gazerさんすごいです!! 本当にありがとうございました