• ベストアンサー

セリーヌディオンがコンサートで歌った日本語の曲

本日東京ドーム行って来ました 途中ちらっと 昔覚えた?みたいなMCがあって ちらっと日本の歌をうたったのですが曲名わかる方いますか? ♪私はとても幸せで~ あなたの愛に包まれてるから~♪ って感じの曲で聞き覚えのある懐かしい感じの曲でした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私はコンサートに行ってませんので実際に曲を聞いていませんが その歌詞からするとSANDIIの「雪~わたし」かもしれません。 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Sandii/ESCB-1717/
ruby_
質問者

お礼

せっかくご回答頂いたのですが 残念ながら違いました  ごめんなさい ありがとうございました^^

ruby_
質問者

補足

ごめんなさい!! この曲でした~~~~(参考URL最初音が出なくて) star-gazerさんすごいです!! 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲を教えて下さい・・

    初めまして。 昔、よく聞いてた曲なのですがどうしても曲名&歌ってる人が思い出せません。サビの部分が『せめて幸せな貴方の声聞けば、それで諦めがつくはずと、いつか新しい愛に出会う日まで少しでも悲しみ忘れたいけれど・・』などと言う歌だったと思うのですが・・。お分かりになる方がいましたら教えて下さい。お願いします!

  • この韓国の曲に似た日本の曲

    韓国の歌手DavichiのLove and War という今韓国で大人気の曲が、すごく聞き覚えがあって、最近頭から離れないので、誰かわかる人いたら教えて下さい。 10年以内に出た日本の曲と似てると思います。 ただ曲名も、誰が歌ってたのかも想いだせないです。 絶対みなさん聴いたことあるメロディだと思います。 私も最初聴いた時あまりに聞き覚えがあって驚きました。

  • ビリージョエルのコンサートで、1曲だけ歌った外人

    ビリー・ジョエルのヤフードームのコンサートへ、行って来ました。コンサートの途中、1曲だけビリーとは別の外国人アーティストが歌ったのですが、一体誰だったのでしょうか?曲は、28年ほど前に流行ったものだったんですが、その曲名も思い出せません。ご存知の方、教えてください。

  • この曲が何の曲か分かりますか?(添付ファイル有)

    電話を受けたときに、受話器から流れてきた保留音のメロディが聞こえてきたのですが、何の曲か分かりません。昔から聞き覚えのある曲で、とても好きな曲なので曲名が知りたいです。 下手な口笛で真似てみましたが…分かる方はよろしくお願いします。

  • 日本語と外国語の2つある曲を教えてください。

    日本語の曲で、英語版のというのがありますよね? また、逆に英語の曲で日本語版というのもあります。 そういった曲を教えてください。 取り敢えず・・・ イッツ・ア・スモール・ワールドとかドレミの歌とか、子供の曲に聞いた曲が多いような気がしますね。 あと今思いつくのは、槇原さんの曲かな?曲名は忘れましたけど(笑) お手数ですが、ご回答お願いします、

  • オールディーズの日本語曲名を知りたい

    1960年~70年に青春時代を過ごした60歳を目の前にした男です。 その頃のオールディーズを聴きたくてサイトを探していたところ、たくさんの曲が聴ける海外サイトを見つけました。 聞き覚えのある曲がたくさんあり、懐かしく楽しんで聴いているのですが、サイトに書かれている英語の曲名では当時日本でつけられていた曲名がわかりません。 英語の苦手な私には英語の曲名から当時の日本での曲名を推察することも出来なません。 一生懸命に曲を聴いて当時の日本での曲名を思いだしているのですが浮かんできません。 原曲名(英語)と当時日本では何という曲名だったのか知ることが出来る方法とか、サイトとかご存知ないでしょうか。

  • 火曜曲

    本日放送の火曜曲ですがSMAPの東京ドームにAKBのたかみなと優子ちゃんが潜入するとの事で以前から東京ドームで火曜曲の収録をしたと聞いて今日を凄く楽しみにしてました…それがこんな感じで…TBSに何回電話しても繋がりませんし…どなたかTBSに問い合わせした方とかいましたら東京ドームの続きは放送されるのか、いつ放送されるのか教えて下さい。よろしくお願いします

  • 映画「ボルト」の日本語挿入歌は?

    エンディング曲(甲斐名都)でなく、映画途中で流れる日本語の歌の曲名はなんといいうのでしょうか。 「やっと自分の場所を見つけた~」というような歌詞です。

  • こんな曲をご存知の方はいらっしゃいませんか

    はじめてこちらで質問させていただきます。 以前、睡眠中に夢の中でこんな感じの曲を聴き、たいへん聞き覚えのあるメロディであるように感じられたのですが、曲名もアーティスト名もわからずとてもむず痒い思いをしています。 90年代後半?の日本のバンド?の曲であるような印象なのですがわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • セリーヌディオン コンサート

    セリーヌディオンのコンサートが3月に開かれると聞きました。セリーヌの大ファンなので、この日をずーっと待ち望んでいたので、絶対に行きたいと思っています。 あまり、コンサートに行かないのでチケットの取り方が分からないです。インターネットで検索しても、色々な所で取り扱ってるようなのでよく分かりません。 一番簡単に手に入る方法を教えて下さい!あと、セリーヌのコンサートのチケットはなかなか手に入らないのでしょうか。 いちよう、3月9日(日)の東京ドームを希望しています。 ご回答、よろしくお願いします。