• ベストアンサー

リード90について

ホンダ リード90について2点ほどお伺いさせていただきます。(1)よく前期型、後期型と言いますが、ライト常時オンの後期型というのは、いつ頃以降発売のものなのでしょう。車体番号で前期後期を判断できますか?(2)リードはもうすでに現行機種ではないのですか?要するにリードの新車は売られてないのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**わ  常時点灯が義務づけられたのが92年前後だったと思います  以下のURLに経緯が載ってますので参照してください http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/scooter/lead/index.html  リードはカタログ落ちしているようですね  スペイシーに統合されてしまったようですね  ただ、在庫でリードを持っているお店もあるかもしれないですから雑誌などのチェックしていれば出てくるかもしれませんね

参考URL:
http://www.honda.co.jp/