yamashiroのプロフィール

@yamashiro yamashiro
ありがとう数636
質問数182
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
93%

PCの静音化を進めています。よろしくお願いします。

  • 登録日2003/05/14
  • ものすごい勘違いしていたことってありますか?

    今思うと、子供の頃(現在でも構いません)ものすごい勘違いをしていたことってありませんか? 私は子供の頃、数字の7のことを「ひち」だと思ってました。 アルプス一万尺は「こやぎ」の上で踊るんだと思ってました。 鉄腕アトムはお茶の水大学の教授が作ったんだと思ってました。 空の雲が動いて見えるのは「地球が自転して雲は静止しているからだ」と思ってました。 みなさんもこういう勘違いがあったら教えてください。

  • ものすごい勘違いしていたことってありますか?

    今思うと、子供の頃(現在でも構いません)ものすごい勘違いをしていたことってありませんか? 私は子供の頃、数字の7のことを「ひち」だと思ってました。 アルプス一万尺は「こやぎ」の上で踊るんだと思ってました。 鉄腕アトムはお茶の水大学の教授が作ったんだと思ってました。 空の雲が動いて見えるのは「地球が自転して雲は静止しているからだ」と思ってました。 みなさんもこういう勘違いがあったら教えてください。

  • 郵政民営化アンケート! 9/11まで!

    シンプルに行きます。 郵政民営化は、賛成ですか?反対ですか?

  • 中央線沿線のカラオケボックス

    (東京の)JR中央線沿線(新宿~武蔵境の間)で、楽器の練習ができるカラオケボックスを探しています。楽器はバイオリンです。1人でも部屋を貸してくれて楽器の練習でもイヤな顔をしないカラオケボックスはあるでしょうか。駅から歩けるところが希望です。

  • 第二次世界大戦について

    なぜ日本は第二次世界大戦に突入していったのだと思いますか?また、日本があの時どういうふうに違っていたら(状況、政策決定者の思考など)戦争を避けられたと思いますか?反実仮想を交えてでも結構ですのであなたの意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • iimk30
    • 歴史
    • 回答数7