• 締切済み

一ヶ月lineやり取りして子

その子に他の女の人紹介してと言うとぶちギレられますか?

noname#194069
noname#194069

みんなの回答

回答No.3

どういう子で、どういう関係か、によると思います。 普通なら、どんな女だろうと、そんなことを言われたら、良い気はしないと思いますよ! (例えあなたのことが眼中になかったとしても。) 男なら、そんな失礼な質問はやめましょう。

noname#208643
noname#208643
回答No.2

ぶちギレしなくても、あなたとの連絡はとらなくなるでしょうねw  考えがアホすぎww

• 6750-sa
回答No.1

そりゃそうでしょ、態度に出ないとしても。