• ベストアンサー

韓国船沈没事故 民間ダイバーは何もしていない!

また、このバカ政府が、何か言ったようです。詳細は知らないのですが、韓国政府は、【民間のダイバーは何もしていないので、立ち入りを禁止する】との事を発表したそうですが、こんな異常な事が許されて良いのでしょうか?今度と言う今度は、心底こんな国に生まれ育った人間を不幸に思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

何もしてないんじゃなくて何もさせてないんですけどね。 どうしてこう次々と醜態をさらせるのか不思議。 やぱりすべて他人のせいにして反省し成長しないからですかね? 日本の官僚も人のこと言えないけど。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。しかし、ここまでの事はありません。韓国だけですよ、こんなみっともない国は。

その他の回答 (3)

• Epsilon03
回答No.4

> 【民間のダイバーは何もしていないので、立ち入りを禁止する】との事を発表したそうですが、 「・・・そうですが」と言う所から見れば不確かな情報ですね。 情報源が何なのかは判りませんが、速報的に流れた情報なのであれば濃い内容と為るのをもう少し待った方が良いでしょう。 いくらオバマが今訪日中で直ぐに韓国へ来るので準備が云々とか、北朝鮮が核実験を行うかミサイル発射実験を行うか と言う緊張が有るから頭が回っていないとしても、もう少し詳細な情報が出て来るまでは何も言えないと言う所でしょう。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。詳細が分かれば、公表出来ないのではないでしょうか?おそらく公表した後、とんでも無く尾を引く案件です。まだまだこれからです。

noname#199520
noname#199520
回答No.3

何もしていないダイバーを立ち入り禁止にするのが異常な行為なんでしょうか? 以上と思うほうが異常ですよ。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。いや、民間会社のダイバーが、死体を見つけ、引き上げているんですよ。それをバカが多い韓国のアホ政府が、とんでも無い言いがかりを付けたんですよ。どうでもいいんですよ、どっちでもいい。ただ、この件は尾を引きますよ、確実に。まぁそれはそれで一興ですが。

回答No.2

沈船内の捜索が出来る様な民間ダイバーはサルベージ会社などに所属するごく一部の潜水士くらいでしょう。 二次遭難を防止するためには当然の措置ですね。 >このバカ政府が、 道理をわきまえずこのような事を言う人の方がバカものですよ。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。あのね、民間会社のダイバーのほうが、活躍していたんですよ。それをアホばかりの韓国の韓国政府が、止めろと言うほうが非常識と言うものです。この件は尾を引きますよ、とんでも無く。まぁそれはそれで一興ですが。