• ベストアンサー

「花子とアン」葉山蓮子はどういう人物なのでしょうか

今週から葉山蓮子がでてきましたが、蓮子葉山は実際どういう人物なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1
kumskums
質問者

お礼

モデルとなられた方がいらっしゃったのですね。 お綺麗な方ですね。

その他の回答 (1)

• nooooo
回答No.2

柳原白蓮をモデルにしているらしいです。ただ、「花子とアン」自体、脚本家の創作であって、村岡花子の実際の生涯とは違うので、葉山蓮子の設定やキャラクターも実際の白蓮とは違うようです。

kumskums
質問者

お礼

脚本自体が創作なんですね。実際にあった話なのかと見ていました。