• ベストアンサー

葉山エレーヌさん

葉山エレーヌさんってタレントさんかと思ったら アナウンサーの方なんですね。 同棲されているということをネットのニュースで知りましたが どなたなんでしょうか?? 気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >同棲されているということをネットのニュースで知りましたがどなたなんでしょうか?? http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120327/enn1203271542011-n1.htm http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120326-00000000-pseven-ent 現在は上記のIT企業のお方のようです。半年で4人目のお方のようです。。(o・v・o)

tainotaidenasi
質問者

お礼

ありがとうございます! 下世話な質問ですみません。。。