• ベストアンサー

駅のベンチに…

駅のベンチにありました。 傘や杖を止める何か?なのかなと思いましたが、使い方が分かりません。 これはどういったものなのか、使い方はどうなのか、分かる方いましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

今年の3月から、JR西日本が採用した新型ベンチですね。 傘や杖を立て掛けられるようになっています。 下記に傘を立て掛けた画像が載っていますよ。   http://www.hotelplazakobe.co.jp/hpk_blog/index.php?mode=res_view&no=809

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

傘や杖を、その窪みに立てかけて使います。 両脇の「でっぱり」が無いと、立て掛けても、横に滑って行って倒れちゃいますから。