• ベストアンサー

楽しくない

初めてのデートは結構楽しかったと思います。 しかし、それから何度かデートしましたが、彼女はあまり楽しそうではありません。 デートに誘えば来てくれますが・・・。 お互い、楽しくないので、もう誘わないでおこうと思います。 過去にも何度か、似たようなことがありました。 僕が誘わなくなれば、それで終わり。 デートが盛り上がらないのは、話が面白くないとか、どこかで気に障ることを言っているとかでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

文章をよんでおもったのですが、あなたはたぶん、退屈なひとです。相手はたぶんデートで退屈しています。 ふたりでいるときに、テレビ番組のようにもりあがるのを楽しいというのだとおもったらおおまちがいです。二人で一緒にいられるのが幸せというレベルでたのしまないと、つづきません。 今日も彼女にあえた、うれしかったではなく、お互い楽しくないと書いている時点でおわっているかと。

doryseek
質問者

お礼

なかなかそのレベルに達するのは難しいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.3

楽しいデート。 おれお前にあえなくって寂しかった。なあ、そばにこいよ。ぎゅっするからさ。お前かわいいよ。柔らかいな。お前。 男なんかこんなんでいいんだぜ。他の女にするなよな。私もしてないから。

doryseek
質問者

お礼

なるほど。そういう感じはいいですね。 ありがとうございます。