• 締切済み

シシリアンキス

『シシリアンキス』 というカクテルを飲んでみたいのですが、都内で作ってくれるお店はありますか? ご存知の方いましたら、 ご回答よろしくお願いします。

noname#194080
  • お酒

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.1

材料があれば氷の入ったオールドファッションドグラスにhttp://www.cocktailtype.com/recipe/recipe_0342.html のレシピで混ぜてステアするだけだから どこのお店でも できそうな気がします。 問題は サザンカンフォート ディサローノ・アマレット ですね。 私の知っているBarで確実にありそうなのは渋谷の コレヒオくらいでしょうか。 銀座のオーナーバーテンダーの店なら必ずあるでしょうけど テンダーとかモンドとか

質問者

お礼

ありがとうございます。