• 締切済み

シシリアンキス

『シシリアンキス』 というカクテルを飲んでみたいのですが、都内で作ってくれるお店はありますか? ご存知の方いましたら、 ご回答よろしくお願いします。

noname#194080
noname#194080
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.1

材料があれば氷の入ったオールドファッションドグラスにhttp://www.cocktailtype.com/recipe/recipe_0342.html のレシピで混ぜてステアするだけだから どこのお店でも できそうな気がします。 問題は サザンカンフォート ディサローノ・アマレット ですね。 私の知っているBarで確実にありそうなのは渋谷の コレヒオくらいでしょうか。 銀座のオーナーバーテンダーの店なら必ずあるでしょうけど テンダーとかモンドとか

noname#194080
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コスモポリタンという名前のカクテルはどんな味ですか?

    こんにちは。以前もここでお酒について、たくさんの方からの回答を頂き、どうもありがとうございました。 そして、また今度も質問なのですが、アメリカのドラマで『SEX AND THE CITY』というドラマがあるのですが、その主人公の女性がバーでよく頼んでいるカクテルが“コスモポリタン”という名前のとってもおいしそうなカクテルなんです。 このカクテルがすごく飲んでみたくて~バーに行ったり、ネットで探してみたりしているんですが、このカクテルの情報?は少なく、日本のバーにはないようです。。。 一度飲んでみたいのですが、これはどういうベースのカクテルなんでしょうか?? このカクテルが置いてあるお店をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに兵庫県在住です。 また、材料や作り方をご存じの方も是非教えてください! 宜しくお願いします!!

  • 焼酎 + ジンジャエールのカクテルの名前

    多分、上の組み合わせだったと思うのですが、なんか変わった名前のカクテルだったんですよね。 このカクテルの名前をご存知の方教えていただけますか?(地域やお店によって呼び名は違うかもしれませんが・・・)

  • マヨネーズのお店

    テレビで見ましたがマヨを使ったカクテル、ソフトドリンク、メニュー全てにマヨを使っているお店知りませんか?(都内)

  • 初めてバーに行きます。

    来週、初めてバーに行きます。 カクテルを飲みたいと思うのですが、 初めての人におすすめなカクテルを教えてくれませんか? また、お酒には弱いほうなので、アルコール度数が低いほうが嬉しいです(^^; あるいは、ノンアルコールでもOKです。 ちなみに、今のところ検討しているのが東京ドームホテルにある C maj7というバーなのですが、この店に関する情報なども 知っておられる方がいましたら、教えてくださいましたら幸いです。(チャージ料金のことなど) そのバーじゃなくても、東京都内で夜景がきれいに見えて、チャージ料金がかからない(あるいは500円程度の安価) そんなバーをご存知の方おられましたら、教えてください。

  • オーストラリアのカクテル「サブゼロ」探してます。

    オーストラリアで飲んだカクテルの「サブゼロ」また飲みたいのですが、どなたか都内近郊で販売しているお店を知りませんか?「ツードックス」のようなボトル(もう少し長めかな?)で、サイダーのような味。誰か知っていたら教えてください。

  • カクテル教室を探しています。

    都内でカクテル作りを学びたいと考えています。カクテル教室みたいなものがあれば教えて下さい。

  • 大きめの里紙が買える都内の店舗ありますか?

    大きめの里紙、四六判か半裁の厚さ100か130などを購入できる都内のお店はありますでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • モーニンググレイというカクテルについて

    カクテルについての質問です。 以前初めて行ったバーで紅茶ベースの「モーニンググレイ」というカクテルを飲みました。 とても気に入ったのであとからレシピが知りたくなったのですが、インターネットで調べても見つかりません。 もしかして私がメニューを読み間違えたのでしょうか。 お酒にあまり詳しくないのでよくわかりません。 (そもそも何のお酒が使われていたのかわかりません) そのお店にも今後行くことがなさそうなのでご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • お店探し

    神戸(三宮ではなく…)で、いいお酒が飲めるお店を探しています!ビール~カクテル~焼酎~日本酒と美味しいアテ&お洒落な雰囲気を求めています。3、4人で楽しくお喋りしながら飲めるお店、ご存知ありませんか? また、こういうお店をネットで探すときの検索HPをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします!

  • 水戸駅周辺のバー

    水戸駅周辺でいろいろお酒が飲めるお店を探しています。 よく一人で飲みに行くのですが、 特にジンベースのカクテルが好みです。 お勧めのバー等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 また、ベルギービールが数多く飲めるお店(この場合できれば料理がおいしければなお良い)をご存知の方もよろしくお願いします。