• ベストアンサー

水戸駅周辺のバー

水戸駅周辺でいろいろお酒が飲めるお店を探しています。 よく一人で飲みに行くのですが、 特にジンベースのカクテルが好みです。 お勧めのバー等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 また、ベルギービールが数多く飲めるお店(この場合できれば料理がおいしければなお良い)をご存知の方もよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komo08
回答No.2

駅からはちょっと遠いかもしれませんが、南町のBIBERE(ビベーレ)。 もう10年以上も行ってませんが、できたばかりの頃良く行きました。 間違いなくベルギービールも飲めるはずです。 http://www4.ocn.ne.jp/~bibere/

tropez
質問者

お礼

ありがとうございます! ここで質問した後になってから、周りからもこのお店を教えてもらいました。 一度行ってみます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0292286466/index.html バー ミルウッド [カクテル・モルト・スピリッツ&創作料理] これくらいしか分りませんが、 参考になると思います。

tropez
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。