komo08のプロフィール

@komo08 komo08
ありがとう数178
質問数1
回答数276
ベストアンサー数
75
ベストアンサー率
43%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/25
  • 水戸駅周辺のバー

    水戸駅周辺でいろいろお酒が飲めるお店を探しています。 よく一人で飲みに行くのですが、 特にジンベースのカクテルが好みです。 お勧めのバー等ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 また、ベルギービールが数多く飲めるお店(この場合できれば料理がおいしければなお良い)をご存知の方もよろしくお願いします。

  • 日光へ1泊2日の予定で東照宮を重点的に見学したいのですが詳しい方、教えてください

    7月の連休を利用して日光へ行こうと計画しています。 大阪から夜行バスで日光へ、一泊して翌夕方に電車で帰る予定です。夫婦2人、共に歴史好きで日光東照宮とその関連施設を2日間でじっくり見物し、余裕があればその他の観光も良いかなと思っています。一日目に日光定期観光バスを利用して(過去の解答欄でもじっくり観光すれば半日は掛かると書かれていました。定期観光バスではとても無理で)二日目にコースに含まれていない博物館などをと思っていますが詳しいルートの情報や所要時間などを探しきれていません。 何方か詳しい方、お勧めのルートなどあればお教えください。

  • アントラーズサポーターの方にお聞きします。

    アントラーズサポーターの方にお聞きします。それ以外の方はご遠慮ください。4/13、埼玉スタジアムにレッズサポーターに誘われていきました。アウェィ席で試合前にひと文字みたいなものをやっていましたが、よく読めませんでした。なんと書いていたのでしょうか。なんとなく、上品な英語ではないような気がしましたが解読不能でした。 それともうひとつ質問ですが、アントラーズサポーターはあのようなひと文字をよくやるんですか。他人事ながら勝負事でつきをおとすようなことをしているなと心配になりました。

  • 関東で。。。

    関東で彼女とバーベキュー(現地ですべて準備してくれる所)orゆっくりできる所or神社などの観光できる有名スポットがありましたら教えてください。 また、オススメの宿泊(ペンション含む)ありましたら教えてください。

  • 鹿島の見どころを教えてください。

    現在、茨城県のひたちなか市に仕事で滞在しております。 週末の休みを利用して、水戸から鹿島臨海鉄道でぶらぶら ローカル線の旅を楽しもうと思っています。 目的地は鹿島なのですが、市のホームページをみても いまひとつよさげなところが見つかりません。 とりあえず鹿島神宮には行ってみたいのですが、 他にもちょっと濃い目の鹿島のいいところを教えてください。 ・行くのは4月中の日曜日(たぶんさ来週末) ・鹿島アントラーズにはあまり興味はないが、練習などを見学できるのならば、 鹿島スタジアムには寄ってみてもいい。 ・趣味としては塚原ト伝などの逸話に興味がある。 (墓は遠いのでたぶんいけないです。ト伝号はその日は走っていないし) この系統に縁のあるところがあれば一番うれしいです。 ・お奨めの地元ならではの食事ができるお店もあれば。 ・地方の町並みをふらりと歩くのが好きなので、そういうところもいいです。 ・市のホームページや観光ガイドなどはみましたが、他にはあまりよさげなものがないので、、わがままな質問ですがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#58692
    • 関東地方
    • 回答数1