• ベストアンサー

新大阪、南方周辺!女性一人で飲めるお店など、いいスポットありますか?

今まで一人で飲み屋に入ったことはないのですが、 一人飲みに挑戦してみたいなと思っています。 新大阪、南方周辺で女性一人でも気軽に入れる飲み屋さんはありますか? ビール、焼酎などは苦手で、 梅酒やカクテルなどの甘いお酒が好きです。 今このエリアでいいお店をいろいろと探している所です・・・ 一人向けでもそうでなくても、 おいしいランチのお店や、雰囲気のいいカフェ、バーや飲み屋さんなど おすすめのスポットがあれば教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.botejyu.co.jp/shop/osaka_shin-osakaeki.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116271781 ぼてぢゅう新大阪店の情報が上のサイトにあります。 また、下記のサイトにはお一人用の店が選択できます。 http://r.tabelog.com/rst/rstlst/?PG=1&memo=0&pcd=27&LstPrf=A2703&LstAre=A270301&Cat=RC&LstCat=0&RdoCosTp=2&LstCos=0&LstCosT=0&LstSitu=6&LstRev=&sw=&LstKind=01 エリア:新大阪駅周辺ジャンル:レストラン用途:一人で