• 締切済み

英語ビジネスメール“相手のアドレスがわからない

A社の○さんから電話で資料送付の依頼を受け、後ほどメールで送ると言って電話を切りました。しかし、○さんのメールアドレスが分からないことが発覚した為、同社の△さん宛に送り、転送してもらいたいと思っています。 そのお願いのメールは△さんにどのように送ったらよいでしょうか。 どなたか教えてください! よろしくお願いします!

• 英語

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

Dear Ms. △, Mr. ○ in your company asked me to send him some material in mail and I said I would. Yet, I just found that I do not have his mail address. So may I ask if you could kindly send him the material to Ms. △ through you? I hope this will work. Thank you. Sincerely, XXXXX 以上でいかがでしょうか?