• ベストアンサー

アウトルックでメールを送信した場合の相手に表示されるアドレス

アウトルックを使用しています。 アウトルックからメールを送った場合に通常だとPCのメールアドレスが相手に表示されますよね? それを自分の携帯のアドレスから送ったように表示させたり、そのメールへの返信をすると携帯のアドレスにメールが届くように設定することって出来ませんでしょうか? (PCへ届いたメールを携帯へ転送する、転送サービスは利用していましたが、迷惑メールも携帯に転送されてしまう為中止しました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

アウトルックの「ツール」「アカウント」「メール・タブ」「プロパティ・ボタン」「全般・タブ」の画面で 「電子メールアドレス」 「返信アドレス」 の2つに携帯のアドレスを設定。 送信が終ったら元に戻しましょう。

uuronncha
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりました(^o^)