• ベストアンサー

女性の方に質問です。

元彼と復縁した方がいたら教えて下さい。どういう気持ちの時(理由?)に復縁したい、してもいいかなと感じますか?また、復縁してどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naappy
回答No.1

自分から振った場合、彼の心の変わりを感じた。 好きで付き合っているわけだから、よっぽどのことがないと嫌いとかにはならないから。 だから、別れよと思うときは好きだけど大体が何かに耐えかねた時で。それを直そうとしてくれてる姿。 自分の悪い部分も受け入れられるようになり、相手の想ってくれてる気持ちが本物だって思えた時ですかね。

street-cry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。回答を見させてもらい、前向きになりました。私自身今がその状態であり、彼女のために何を直さなければいけないのか、どう接するべきか考えています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jzajza
回答No.2

別れるのには、それなりの原因がある訳で、相手がその原因について本気で考え、本気で改めようと努力をしているのを見た時に、復縁してもいいかなと思います。 が、人柄、人間性は根本から治る訳でもなく、また同じ事を繰り返すので、またか...と思いますね。

street-cry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かに、本気であると伝えることは、短期間では伝わらないと思いますので、自身にできることから始めていきたいと感じました。ありがとうございました。