naappyのプロフィール

@naappy naappy
ありがとう数4
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
5%

  • 登録日2014/04/21
  • 性別女性
  • 親に絶対ばれずに今すぐ家出したい

    19歳です。 小さいころから 色んなことを強制でした。 学校も強制です。 高校から繰り上がって 今専門学校に通ってます。 5年目…本当に限界がきてやめたくて… 親は聞いてくれないし 怒鳴りちらして手がでます。 怖いです。 家出したいと思っても お父さんを思うと 恐怖でできませんでした。 お父さんと親子の縁を切りたいと思うくらい嫌いです。 どーしたらばれずに 家出できるのでしょうか。 そして家出したあと、ばれないのでしょうか。 必要なものってなんでしょうか。

  • 会社の給料が低すぎて借金をしてしまいました。。。

    こんにちは。 26歳 男です。 今の会社に勤めてこの春から2年目になります。 まだまだ下っ端ではあるのですが 会社からの給料が低すぎて生活がままならずついに消費者金融で借金をしてしまいました。。。 一人暮らし(家賃4万)をしていることや お金の管理をいままで怠ってきたこと 自らの責任がない事はないのですが 毎日朝の9:00~終電まで仕事で他の事に手をつける事ができません。 手取りは月14万です。 業種は広告系 昔から音楽家を志しているのでその機材等に今までお金をつぎ込んだ分 そのツケが今回ってきて苦しいです。 ただの愚痴の様になってしまいました。 この仕事を続けるべきか悩んでいます。。。 ご回答、宜しくお願いします。  

  • 女性の方に質問です。

    元彼と復縁した方がいたら教えて下さい。どういう気持ちの時(理由?)に復縁したい、してもいいかなと感じますか?また、復縁してどうですか?

  • 話すら聞いてもらえなかった。

    LINEで別れを切り出され話をするのもめんどくさいと言われました。 何も言えないまま即座にLINEをブロックされフェイスブックも友達から外されてしまいました。 別れを切り出され、話を聞いてほしいと何度もお願いしてしまいそれも彼にとっては嫌だったんだと思います。 確かに怒らせてしまったのは自分です。 彼の中で限界に達してしまったのでしょう。 自業自得です。 でも何の話も聞いてもらえずブロックまでされてしまい気持ちの整理がつきません。 もう縋るつもりはありませんが本当に辛いです。 男の人って嫌だと思うともう話すら聞きたくないものなんですか? 一方的に別れを告げ拒否をするなんて酷いと思います。 ダメならダメでもいい。 せめて話し合いがしたかったです。 拒否された側はものすごく辛いです。

    • ベストアンサー
    • noname#197286
    • 恋愛相談
    • 回答数6