• ベストアンサー

日焼けしてる男性と普通の肌の男性??

全ての女性に質問です! 結構黒く焼いていて、焼くのが好きな人と ナチュラルな人どっちがタイプですか??? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuma-fu
回答No.2

わざわざ焼いたのは何がいいのかわかりません… スポーツやレジャー、仕事で思った以上に「焼けてしまった」みたいなのならOKです。 白いのが好きというわけではありません。   よって、ナチュラルが好きです。

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• inuusagi_8
回答No.5

好きになったらどちらでも構いません。

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#205485
noname#205485
回答No.4

ナチュラルな方が好きです(*^^*) ちょっと焼けて黒くなっちゃった。位なら良いですけど、 あまり色の黒い方が好きじゃないので(>_<)

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#195500
noname#195500
回答No.3

焼けていた方がいいですね。日サロでチョコレート色みたいになってるのは嫌ですが、適度に日焼けした肌はやはり明るかったり力強そうな男らしいイメージにつながります。

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#194440
noname#194440
回答No.1

うーん、人により似合う人と似合わない人がいるのでハッキリとはいえませんが…。 肌の色でその人がどんな生活をしているかはわかるのでやはり少々焼けているほうが好きですね。ポジティブな印象があります。

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます