• ベストアンサー

日焼けしてる男性と普通の肌の男性??

全ての女性に質問です! 結構黒く焼いていて、焼くのが好きな人と ナチュラルな人どっちがタイプですか??? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azuma-fu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

わざわざ焼いたのは何がいいのかわかりません… スポーツやレジャー、仕事で思った以上に「焼けてしまった」みたいなのならOKです。 白いのが好きというわけではありません。   よって、ナチュラルが好きです。

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2152)
回答No.5

好きになったらどちらでも構いません。

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#205485
noname#205485
回答No.4

ナチュラルな方が好きです(*^^*) ちょっと焼けて黒くなっちゃった。位なら良いですけど、 あまり色の黒い方が好きじゃないので(>_<)

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#195500
noname#195500
回答No.3

焼けていた方がいいですね。日サロでチョコレート色みたいになってるのは嫌ですが、適度に日焼けした肌はやはり明るかったり力強そうな男らしいイメージにつながります。

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#194440
noname#194440
回答No.1

うーん、人により似合う人と似合わない人がいるのでハッキリとはいえませんが…。 肌の色でその人がどんな生活をしているかはわかるのでやはり少々焼けているほうが好きですね。ポジティブな印象があります。

88665533
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 敏感肌用化粧品、普通肌の人にとって

    洗顔料、化粧水、乳液、クリームに限って質問します。 敏感肌用化粧品を普通肌の人が使った場合、足りない成分というのがあるのでしょうか  敏感肌用=添加物が少ない=どんな肌タイプの人にも良い のだとすると、普通肌用化粧品ってなくてもいい気がするのですが。 普通肌の人が普通肌用を使った方がいい訳を教えてください・ また、女性向きスキンケアを男性が使った場合、同じく足りない成分というのはあるのでしょうか。(使用感の好みは除く) 男性の肌の特徴というのはあるのでしょうか。 わかりずらい文面で申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    既婚独身どちらの男性問わず質問です。女性から下記の事だけを言われたらどう受け取りますか? 1.『私のタイプです』2.『好きです』 3.『かっこいいですね』 全て自分と付き合いたいと思っていると受け取りますか? また彼氏や旦那がいる人に言われたらどう受け取りますか?

  • 男性から見た姐御肌の女性とは

    よく姐御肌の女性は男性にモテない、とか、仲のいい人止まりで恋愛感情を持ってくれない、とか、なよっとした男しか寄ってこない、という話を見聞きますが、そんなこと無くない?と思います。 私は男女歳上歳下全てから姉御扱いを受けやすい人間ですが、恋愛感情を持たれないわけではありません。性別を超えた友情や尊敬の眼差しでも見られるし、単に性的な目でも見られるし、恋愛感情でも見られます。なよっとしたタイプ~俺について来いタイプまで様々です。 私がアルバイト先にまだ入りたての頃、影で男性陣が「あの子は良いね。あの子は『女子』ではなく『女』だ。」と謎に評判が良かったらしく、地味にファンクラブ的なものができていてちょっと引いた程です。 特別何かしたわけではなく、むしろまだ入りたてで内心おどおどビクビクしてたくらいです(表面は涼しい顔してましたが。そういう顔なので。)。そして、その後仕事していく中で頼りになる存在と認識されて姉御扱い確定となりました。私より1.2年も先に入った人達からも姉御扱いされます。 なので、よく見聞きする「姐御肌は男性から敬遠される」というような話の姉御というのは「ただ気が強くてお節介焼きで仕切りたがり屋で男勝りで。そしてそれをカッコイイと思っていて『頼りになる自分』『怖がられてる自分』に酔いしれてる」なだけのような気がします。無意識なのかもしれませんが。でもそういう人は図々しくてわざとらしいくせにいざって時全く頼りにならないので私はあまり好きではありません。それは女性に限らず男性でもそういうタイプは好きではありません。 皆さんはどう思われますか? 私の場合が変なだけで、男性から見るとやはり姉御系の人は敬遠したり恋愛感情や性的な目では見にくいですか?

  • 臭い日焼けどめは肌にも悪いですか?

    鼻をツンと突く匂いのする日焼けどめがありますが、こういったタイプは肌にも悪いでしょうか?

  • 男性にアンケート

    男性が好きなタイプを教えて下さい。 1.セクシー系 2.可愛い系 3.カッコイイ系 4.ロリータ系 5.ギャル系 6.モデル系 7.ナチュラル系 8.ブサイク系 ※ロリコンが好きな人は、理由等教えて下さい。

  • こんな男性って…普通いますか?

    私(20歳)はmixiを通してある男性(23歳の大学生)といま、メールや電話をしています。 出会いの始まりは、男性からのメッセージです。 私のプロフィールを見て気になったようで、メッセージをくれたのです。 私はよくこういったメッセージを他の男性からも受け取りますが、ほとんどスルーします。 だけど、今回の彼はとても真面目そうだったので、メールや電話を始めました。 彼のプロフィールを見る限り、周りからとても信頼されて優しいステキな人だという印象を受けました。 彼の多くの友達が彼を認めていました。 そして私に送ってくれた写メが私のタイプでもありました。 「こんな人と一緒になれたら幸せだな」とは思ったのですが 問題はここからです。 私の性格や趣味、生き方などにとても関心や好意を持ってくれたのですが 後々、メールや電話をしてたら、とても甘い言葉をかけられました。 「俺のこと、信じて欲しい」とか「認めて欲しい」「早く会いたい」 「俺達、合うと思うねん」とか。 これって軽いですよね?でも、どこか熱意が伝わってくるので悩んでいます。 メールも十数件や電話を一回しかしてないのに ここまで言われたんです。 私は最近、失恋したばかりなので、もう傷つきたくないと思い 彼に感じたことをすべてぶつけました。 「私の事、まだ何も知らないのに、どうしてそこまで言えるの?」というと 「俺のこと信じられへんのは当然やけど、ゆっくりで良いから理解してほしい。 信じようってする気持ちだけは持ってほしい」と言われました。 「甘い言葉言われて、嬉しいけど、嘘な気がして信じられへん」とも言うと 「ごめん、それは俺の癖やねん。でも本当のことしか言ってない」と…。 「俺と付き合って!」ということも自然と促されます。 私はそれでも、ずっと彼の事を疑う事を続けていますが 彼はそれでも良いと言ってくれます。 彼の優しくてとても積極的な姿勢に好意を持ってしまいます。 でも、男性ってこんな状況で女性を好きになることってあるんですか? 私は彼が軽い男に見えて仕方がないのですが とても熱心です。(でも彼が信じられません) イケメンで友達も多く信頼されてる彼が、こんな私の事を 気に入るとは思えない。 この先、この男性と真面目に恋愛していくのか それとも引くべきなのか悩んでいます。 長文失礼しました。 ちなみに、私は人と群れたりするのが嫌いで、思い立ったら即行動するアクティブな奴です。 とても周りから不思議がられるキャラで、彼はそんな私を気に入ってくれたようです。(恐らく)

  • 男性に質問です。どちらのタイプが好みですか?

    男性に質問です。 単純に 「仲良くなりたいな~」 「親密になりたいな~」 と 思うのはどちらの女性ですか? ●太めできれいな女性 (アイメイクも濃く、お化粧バッチリなタイプ) (まちゃまちゃにも似てるし、浜崎あゆみにも似てます) (おっとりしてるけど、少しガサツにも見える) ●細身でセクシーな女性 (ナチュラルメイク) (夏木マリにも似てるし、安室ちゃんにも似てます) (上品でキュートな感じ) 雰囲気で想像して頂くしかないのですが(笑) 参考にしたいので、どちらか選んでご回答頂ければ幸いです♪ 出来れば、理由も添えて頂けると嬉しいです。

  • 日焼け肌の男性の方に質問です

    あなたは 色白・小麦色・普通 どの肌の色の女性が一番好みですか? 理由なども教えてもらえると嬉しいです。

  • 男性用の日焼け止め,探しています。

    男性用の日焼け止め(顔用)でオススメを教えてください。 私は女性ですが,主人に良い日焼け止めはないものか?と訊かれ探しているところです。 というか,これから探そうと思っているところです。 私は使う人が実際にお店に行って相談したり,塗ってみた方がわかりやすいんじゃないかと思うのですが どうも主人は『男が日焼け止めなんて,恥ずかしい』ようで,『自分では買いに行けない・・・』みたいです。 探す上でのポイントとしては,  (1)いかにも塗っている!みたいにならないもの。  (2)使用感はとにかくサラサラ♪なもの(そんなのあるんでしょうか?)。   ベタベタするのが大嫌いみたいです(乳液とかも苦手みたいで,リップクリームも嫌い・・・)。  (3)お肌が弱い方なので,出来るだけ刺激が少なく,肌に負担になりにくいもの。 こんな条件に合う,良い日焼け止めがあればゼヒ教えてください! 因みに,女性用と男性用だと,成分とかが違うんでしょうか??

  • 日焼け肌用のファンデーションについて

    毎年、余り日焼けをしないようにしていたのですが 時々、日焼け止めを忘れて外出してしまい 日焼けをしてしまいました。 今まで使っていたファンデーションは 【ソフィーナ プリマヴィスタ(オークル7)】なのですが 顔が白く浮いてしまいお化けのようになってしまいます。 いろいろと検索して調べてみるとMACのファンデーションが良いと 推薦されている記事を拝見しました。 店舗は遠いのでネットで購入するとなると どのカラーにしたら良いのかが分かりません。。 できればリキッドタイプかクリームタイプの物が良いのですが ガングロさんのように物凄く、日焼けしている程ではありません。 【ソフィーナ プリマヴィスタ(オークル7)】よりも 2段階くらい濃いものだと、どれが良いか分かる方いらっしゃいませんか? また、他にお勧めのファンデーションがあれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします♪