• 締切済み

日焼け肌の男性の方に質問です

あなたは 色白・小麦色・普通 どの肌の色の女性が一番好みですか? 理由なども教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

• nn0809
回答No.1

黄色人種なんで普通~小麦色くらいです 西洋人なら多少範囲は広がります 自然とかんじられる範囲が美しいと思います 色白でもいいですがその子さんくらいいなのは気持ち悪いのでパスです 真っ黒・ビーチバレーの浅尾さんくらいだと焼きすぎです あの方は競技のためなんで仕方ありませんが 自分もいい歳で肌が下り坂なんで焼きすぎは肌を痛めるのでそれが気になりますね^^;