• ベストアンサー

対象外

男性の方、ご意見お聞かせ下さい。 ・恋愛対象外の女性は、ずっと恋愛対象になる事はないですか? ・友達以上恋人未満とは、どういう事ですか?詳細教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・恋愛対象外の女性は、ずっと恋愛対象になる事はないですか? よほど価値観を覆すことがない限りならないです。 ・友達以上恋人未満とは、どういう事ですか?詳細教えて下さい。 一つ目と同じ相手に言う場合は「都合がいい」のでしょうね。セフレとか。 もし同じ人間から言われたのであれば、便利に使われるだけかと思いますね。

k-s1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、都合のいい女ですか。

その他の回答 (4)

• person-7
回答No.5

・恋愛対象外の女性は、ずっと 恋愛対象になる事はないですか ? A.自分の場合、あります。 自分は、初めから恋愛対象として、見ていた娘より、初め、恋愛対象外で、後に、恋愛対象になった娘の方が、長く付き合えると思っています。 ・友達以上恋人未満とは、どう いう事ですか?詳細教えて下さ い。 A.友達より、恋人に発展する可能性を秘めている事ではないでしょうか? ただ、自分は、友達以上恋人未満という表現は、相手に失礼な様な気がします。

k-s1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、友達以上云々は失礼ですよね。

• kur0r0
回答No.4

1. 個人的には元は恋愛対象外でもふとしたときに好きになるってことはあると思います。 なんかの出来事で心変わりすることもあるとは思うんですけど、そうでなくても、普通に話しててあるとき 『そういやこいつといるとき素でいられるし楽しいな』って意識して、 好き…かも?みたいなあやふやな感じから恋愛感情がわいてくることはありますよ。 2. 友達以上恋人未満って言い方に振り回される必要はないと思いますよ。 『一緒にいて落ち着く』ってところじゃないですか。

k-s1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あやふやな感じからって言うのは、聞いた事あります。 確かに、その言葉に振り回される事はないですね。

• nobu1717
回答No.3

本当に恋愛対象外なら友達以上にはなりません。友達止まりです。 私は9年友達だった女性とお付きあいして3年後に結婚しましたよ。 恋愛に対する考え方も変わりますし、無理ということはないでしょう。

k-s1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お友達から恋愛関係になんて、何だか素敵ですね。

回答No.2

・恋愛対象外の女性は、ずっと恋愛対象になる事はないですか? ないです。 ・友達以上恋人未満とは、どういう事ですか?詳細教えて下さい。 友達以上ですから、友達も含みます。 恋人未満ですから、恋人は含まれません。 つまり、友達です。 男がコレ切り出すケースは大体セフレ扱いでしょう。 そういう男と交友関係にあるのでしたら、付き合い方を考えなおしたほうが良いかもしれませんね。

k-s1224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セフレは否定してましたが、他には何が考えられますかね。