• ベストアンサー

ブログのタイトルを。。。

かっちというニックネームでブログをやっているのですが、 このニックネームを使ってブログタイトルを考えていただけないでしょうか? ポップな感じだと尚良いですヽ(*´□`*)ッ お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sntoco
  • ベストアンサー率18% (18/99)
回答No.2

かっちんぐ(ing) かっちかっちこっちん かっちあっちこっち かっち価値勝ち Kachi-Pop Life

Kacchin08
質問者

お礼

Kachi-Pop Lifeが一番気に入ったので使わせていただきます! 名案ありがとございます(*´∀`*)

その他の回答 (1)

  • mokunyan
  • ベストアンサー率80% (160/198)
回答No.1

「かっちきままブログ」とかどうしょう。 勝手気ままのダジャレです。

関連するQ&A

  • ブログの記事のタイトル色変更

    gooブログに関する質問なんですが、 自分は、テンプレート「ポップ > オレンジ 」を使っています。 このテンプレートは、記事を投稿すると、記事のタイトルが薄い灰色(?)で表示されてしまいます。 記事のタイトルの色(&大きさ)を変更するには、どうしたら良いんでしょうか? 具体的に言うと、 http://blog.goo.ne.jp/tcg1234/ のような、感じにしたいんです。

  • ブログタイトルで…

    ブログのタイトルを作ったのですがいまいちぱっとしない… タイトルが悪いのではないのですが芸能人のブログを見ると タイトル部分のデザインがかわいい感じでできています。 どうやったらおりじなるで作れるのでしょうか?? ただ単にタイトル、説明みたいなのは嫌なので作成方法など 教えてください。

  • 楽天ブログのニックネームがかわりません

    楽天ブログのニックネームって楽天会員のニックネームですよね? 楽天会員のニックネーム変えたのですが、ブログのタイトルのニックネームが変わりません!! どうしてでしょうか???

  • ブログのタイトルを・・・

    ブログのタイトルを・・・ 新しくブログを開設しようと 思っているのですが、タイトルをレトロな感じにしたいです。 私はりんごが好きなので りんごと入れたいのですが、なかなかいいアイデアが 浮かびません。 こんな風にしたら~のような アドバイスがほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 楽天ブログについて、

    ブログを始めました。このブログでは、ニックネームが「○○○○の日記」として日記のタイトルに表示されます。 最初に設定したニックネームを登録で変更したのですが、その後に書き込む日記も最初のニックネームが表示されたままです。 質問 1.このブログでは、日記のニックネームは変更できないのでしょうか。 2.もしできるとすれば、その方法を教えてください。 http://plaza.rakuten.co.jp/

  • ブログのタイトル

    こんばんは。 明日からブログを始めようと思っているのですが、なかなか良いタイトルが思いつきません。 どなたか一緒に考えてください! タイトルは、 「見た感じ、意味不明なタイトルだけど、結構深い意味のある格好いい!タイトル。」 みたいな感じのタイトルが良いです。 何か「sweet」とか「candy」みたいな甘ったるい(?)感じの単語が入っているのは嫌いです。 説明多くてすいません。自分のお気に入りの言葉でも良いので教えてください。 私の年は中1です。

  • ブログを始めたいんですけど、タイトルに迷ってます。

    ブログのタイトル迷ってます、! 英語とかカッコイイ感じがいいです!笑 書くことは、日記とかになると思うのですが・・・ なにかよいものがあれば教えていただきたいです!^^

  • ブログのタイトル、どうやって決めました?

    初めてブログを持ってみようと思ってます。 ブログのタイトルどうしようって考えて これだ!って思えるものが思いつきません。 あるブログの一覧を除いてみても数限りなく あって、どれもそれなりに目のひくタイトルで。 既にブログをお持ちの皆さん、どんな風に ブログのタイトル決めましたか? 参考までに聞かせてください!!

  • ブログタイトル

    高校生です。 ブログ始めようと思っているのですがタイトルをどうするかで迷っています。 なのでなにかいいタイトルを教えて下さい。 ちなみにブログの内容は雑記的なものです。

  • ブログのタイトル?

    ご自身のブログをたちあげている方にお聞きします。 ブログのタイトルを決めるのいいタイトルが見つかりません。 皆さんはどんな風に決めましたか? 思いつきでよいのでしょうか?