• ベストアンサー

ブログを始めたいんですけど、タイトルに迷ってます。

ブログのタイトル迷ってます、! 英語とかカッコイイ感じがいいです!笑 書くことは、日記とかになると思うのですが・・・ なにかよいものがあれば教えていただきたいです!^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

「タイトルに迷える女の子のつぶやき」

その他の回答 (1)

noname#173893
noname#173893
回答No.2

「迷える子羊」 「彷徨う子羊の ・・・」 子羊の所は名前でも良いかな。 「迷えるminana ・・・」 英語はわかりましぇ~ん。!