• ベストアンサー

ブログを始めたいんですけど、タイトルに迷ってます。

ブログのタイトル迷ってます、! 英語とかカッコイイ感じがいいです!笑 書くことは、日記とかになると思うのですが・・・ なにかよいものがあれば教えていただきたいです!^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

「タイトルに迷える女の子のつぶやき」

その他の回答 (1)

noname#173893
noname#173893
回答No.2

「迷える子羊」 「彷徨う子羊の ・・・」 子羊の所は名前でも良いかな。 「迷えるminana ・・・」 英語はわかりましぇ~ん。!

関連するQ&A

  • ブログのメインタイトルを考えていただけませんか?

    彩という字を入れてブログのメインタイトル(というのかわからないのですが) を考えていただけないでしょうか? 例えば「彩の日記」(単純な例です)みたいな 例で出した単純なものでなくて、なんかこった感じのものがよいのですが・・・ 勝手なお願いだとは思いますがなにとぞよろしくお願いいたします

  • 自分のブログのIDネームが全然違う人のブログのタイトルになってる。

    自分のブログのタイトルが、他の人のある日に書かれた日記のタイトルになっています。 私のブログのホームタイトルが「いろはにほへとCHANの満腹日記」だと仮にすると、ある人のある日に書かれた日記のタイトルが「いろはにほへとCHANの満腹日記現在好評発売中!」というタイトルになっているのです。 お店のブログのようです。 新しい商品の販売告知が書かれている日記なんですが、私のブログのタイトルがくっついているのです。 私はブログを立ち上げましたが、まだ記事を書いていない状況なので知り合いや訪問者が名前を取った可能性は0です。 実際の私のブログのタイトルはとても特殊で長い言葉なので、偶然の可能性も限りなく0です。 気持ち悪いのでどうしてこんなことがあるのかご存じの方教えてください。

  • ブログタイトル

    ブログタイトルに自虐ネタとかはまずいのでしょうか? 例えば「ニートからの脱出」で就職活動日記をしていくとかです。 私自身は全然構わないのですが読まれる方に 同じような境遇の方がいれば不快に感じる方もいると思いますが このような自虐的なタイトルはまずいのでしょうか?

  • ブログタイトルで…

    ブログのタイトルを作ったのですがいまいちぱっとしない… タイトルが悪いのではないのですが芸能人のブログを見ると タイトル部分のデザインがかわいい感じでできています。 どうやったらおりじなるで作れるのでしょうか?? ただ単にタイトル、説明みたいなのは嫌なので作成方法など 教えてください。

  • ブログのタイトルを・・・

    ブログのタイトルを・・・ 新しくブログを開設しようと 思っているのですが、タイトルをレトロな感じにしたいです。 私はりんごが好きなので りんごと入れたいのですが、なかなかいいアイデアが 浮かびません。 こんな風にしたら~のような アドバイスがほしいです。 よろしくおねがいします。

  • ブログのタイトルを。。。

    かっちというニックネームでブログをやっているのですが、 このニックネームを使ってブログタイトルを考えていただけないでしょうか? ポップな感じだと尚良いですヽ(*´□`*)ッ お願いいたします

  • ブログがやりたい!

    こんにちは♪ 私は今、ブログをやりたいと思っているのですが、どこのサイトでやろうか迷っています。 今は、アメブロとかFacebookとかその他アプリとか色々あるみたいですが、 Facebookは日記って感じじゃないし… アメブロは、企業家とか芸能人とか、目的意識を持って何かを伝えたい人がやってるし… 私は、フツーの日記を書きたいんですけど、 じゃあ残すは、ミクシィか?ってなるんですけど、ミクシィはギャラリーの質が悪すぎるので嫌なんです笑 アメブロが使いやすそうでいいなって思ってるんですけど、あれは日常のくだらないこと(たあいもない)を書いてもいいもんなんでしょうか?笑 ブログ、ネット関係に詳しい方、教えて下さい☆

  • ブログのタイトル

    こんにちは。早速なのですが、 『ブログをもう1個立ち上げようかなぁ。』 と思ったのですが、タイトルをどうしようか決めかねてしまいます。 実は前にも同じ質問をしたのですが、もっと他の人の意見も聞きたかったので ここにださせていただきます。 ちなみに立ち上げようとしているのはJ-pop・女性アーティスト系のものです。 1)まず、タイトルは気にするか。気にしないか。 2)『気にする』だった方⇒どんなものが目に留まり  ますか? 3)もし、タイトルを決めるなら日本語か英語か。 4)それはなぜですか? 5)性別・年齢・HPまたはブログを立ち上げているか 6)『立ち上げている』だった方⇒何系ですか? 以上をお答え願います。

  • ブログの日記タイトルが検索で反映されない

    ブログを書いているのですが、グーグルなどで検索フォームに自分のURLを入れると、今まで書いた日記の題名が全て自分のサイトのタイトルになっていて、日記の題名自体が反映されていません。 ちゃんと書いた日記のタイトルで反映されるためにはどうしたらいいのでしょうか?

  • ブログの訪問者で「私のブログ」というタイトルの方を見て見ると、ヘンなのばかりです。

    ブログを始めたんですが訪問者(足跡って残ってますよね?)をクリックすると「わたしのブログ」っていうタイトルをつけてる方のはほとんど、いやらしいブログ?なんです。セフレ?とか即○○とか・・・日記になってなくていやらしい画像(ホント気持ち悪いです)と文章がズラズラ・・・こういうのは排除されないんでしょうか?審査とかないんでしょうか。見てしまうとすごく不快な気分にさせられます!ブログって何でもありなんでしょうか?こちらは楽しくやってるのに・・・と思います。