• ベストアンサー

ブログのタイトルを・・・

ブログのタイトルを・・・ 新しくブログを開設しようと 思っているのですが、タイトルをレトロな感じにしたいです。 私はりんごが好きなので りんごと入れたいのですが、なかなかいいアイデアが 浮かびません。 こんな風にしたら~のような アドバイスがほしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「りんご日和」とか・・・ 「りんご」を漢字の「林檎」にしたほうがよりレトロっぽいかもしれませんね。

apple23iii
質問者

お礼

素敵ですね! 林檎日和!・・・たしかに漢字で書いた方がカッコイイしレトロですね! さっそく林檎日和に・・・・ ありがとうございました^^^