• ベストアンサー

『大』のはみ出し

閲覧ありがとうございます。 ウチのミニチュアダックス(♂)も、早いもので1歳になりました。 しかし、最近、体が大きくなったので、トイレトレイから『大』が良くOBします(笑) やや大きめのトレイなのですが(長さ60cmぐらい?)、この際大型犬用のXLサイズに切り替えようかと考えておりますが、同じ様な悩みをお持ちの方、どのようになさってますでしょうか。 ご指南の方よろしくお願い致します。

noname#202040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういうタイプはどうですか? http://pet.richell.co.jp/view.html?gid=58361

質問者

お礼

お忙しい中回答ありがとうございます。 早速見てみました。周りが囲ってありますね。 候補に入れてみたいと思います。